フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

子ブタ釣りの極意

 

釣りの手法は、
釣る魚類・生き物の種類や
生態によって
色々と違うようですが

DSC01687.jpg 

ある特定の子ブタは
特に餌や疑似餌等
仕掛けの準備は必要なく
ヒモ1本あれば釣れます

DSC01688.jpg 

あえて言うなら、

「このヒモ、めっちゃ活きがええんよ!」

と言わんばかりの
しゃくりあげ方がポイントとなります

DSC01700.jpg 

釣れた子ブタは
無理矢理チューしたり
無理矢理ハグしたりして
おいしくいただきましょう

尚、お近くの子ブタに
嫌がられても
距離をおかれても
もう誰も信じないみたいな顔されても
責任はもちません。

あしからず!


広まれフレンチブルの輪


オチリぽっちりお願いします

   フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/262-e8832c1e
該当の記事は見つかりませんでした。
