フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

スイカのデベソ

 

我が家にスイカがやってきた

DSC01727.jpg 

ヘタが気になる0129 らしく

DSC01735.jpg 

執拗に下手に執着

DSC01739.jpg 

挙句、ヘタにかぶりつく(没収)

もしかすると、
私デベソだったら
だぁちゃんに
かぶられてたかもしれない

冷や汗をかいた2013年の夏でした


広まれフレンチブルの輪


オチリクリックお願いします

   フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says...""
でべそは雷様にもとられちゃうんだよー!
(んっ?でべそじゃなくてもいいんだっけかな?)
ってことは、だぁちゃんと雷様の争奪戦になっちゃうかもi-201Aさんのでべそ、ピーンチ!!
早く隠すか、ダミーのスイカのへた付けてーー!!
2013.08.03 14:35 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

あるあるー!雷様にとられちゃうから、
おへそはかくして寝るんだよ!みたいなアレですね。
でも、待って、私、デベソじゃないから!(笑)
デベソだったら、って話ですから!
しかも、私の(仮)デベソ、スイカのヘタ風味イメージですかー!(笑)
2013.08.04 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/263-facaa9bf
該当の記事は見つかりませんでした。
