フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

今日の朝のだぁだ



DSC01751.jpg


 
   フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

いろは母 says..."痩せた?"
だぁちゃん少し身体が引き締まったのでは?
歩く姿が軽やか。いろはは完璧子豚化しています。
皮膚早く治ると良いですね。
2013.08.07 12:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.15 11:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.17 17:53 | | # [edit]
A says..."○ いろは母さん ○"
うわああああ!す、すいませんせっかくコメント
いただいていたのに、長らくそのままにしてしまい!
いろはちゃんもすごく大きくなってるー
美少女が美人になってるー流石私が惚れ込んだ女子だわ。

あ、だぁは基本年中小太りみたいですよ笑
頻繁に近所の人に「大きくなった?」ときかれます。
体重そんな変わらないんですけどね。フレブルの特徴だと信じてます。
でも走ってたり歩いてる写真だと細く見えますよね?
2014.05.04 12:31 | URL | #- [edit]
A says..."○ マーボちゃんの父ちゃん様(笑) ○"
いやなんだかもう、すいませんでした。。。
いやここじゃなくてちゃんと連絡して謝るべきですねすいません。

あと、某ドッグランでマーボちゃんたちの話を
受付の奥様とよくしてますよ。
これもここに書くことでもないですね。あは・・・
2014.05.04 12:34 | URL | #- [edit]
A says..."○ ちゃっちさん ○"
わああああすいません!いやこれメールいただく前ですね…
せっかくコメントいただいていたのに長らくそのままにしてしまい、
本当申し訳ございません。元気です最近むしろちょっと前より元気です。

ちゃっちさんこてさんお元気ですか!
ブログの方を拝見したところ、なかなかお忙しいみたいで!
また改めてブログの方にコメントやメールさせていただきたくって
またここに書くことでもないんですけど!いや本当すいません。
2014.05.04 13:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/265-ba05b89c
該当の記事は見つかりませんでした。
