フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

ひっそりと…

こんにちは。
いやもう誰も見てはいないと思うのですけど、ひっそりと復活。

すっっっっっごい前にいただいていたコメントも
ずっっっっっとそのままにしてしまい、
大変申し訳ございません。

だぁちゃん含め、一家全員いたって変わらず元気です。


いや、放置している間、だぁちゃんは病院に
度々行ってましたが
基本的に、よくフレブルにある、あれです。
アレルギー関連で。
今はそういったのも落ちついて?きて?おります。

もし同じ症状で困って検索してくださった誰かの
役にたてると良いと思うので(本当に役立つかどうかは謎)、
そのうちブログにちょっぴり書きたいです。
備忘録がてら。
いえむしろ自分のために記録残した方が
良いなあと思った次第でございます。ほほほ。

それにしても知らない間に
ブログが進化しちょりますね。ほわわ。
Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

BOBの相棒 says...""
お帰りなさい♪だぁちゃんv-238
2014.05.04 18:37 | URL | #- [edit]
A says..."BOBの相棒さん"
わあ相棒さんお久しぶりです!それなのにコメントいただいてありがとうございます

ただいま帰ったっちゃと、だぁも言っております
2014.05.05 06:17 | URL | #1jhbtX.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/266-fb123ebe
該当の記事は見つかりませんでした。
