フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

マロンちゃんボス君と遊んで貰ったよ

IGの方でもお世話になってる
マーボちゃんこと、マロンちゃんとボス君と
よく行く海で遊んでもらいました。

実際に会うのは初めましてでした。

いつもグイグイ行き過ぎて引かれるので
失礼ないかしらと心配してたのですが、




マロンちゃんもボス君もキャッキャして
可愛い子達だったのですが
うちの子、借りてきた猫のように凄く地味で(笑)

いざ近くに並ぶと微妙な距離で固まってしまい(笑)

凄く気にはなる!
けど、一歩引いてしまうみたいな。
どったの、いつもの馴れ馴れしさ、
どこに忘れてきたの汗



マロンちゃんもボス君も甘え上手の
かわいこちゃんで良い子ちゃんでした!
愛されて育ってるんだなぁと、
マーボ父ちゃん様のふたりへの愛情が
ひしひしと伝わってきましたよ。
実際父ちゃん大好きな感じでした(笑)

マロンちゃんボス君、だぁちゃんが
遊び相手にならんでゴメンね!

よろしければまた遊んでやってくださいー!




ジミーでチキンだったのにその後爆睡。


スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

マーボパパ says...""
先日はありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ ブログに載せて頂きありがとうございます(≧∇≦)また遊んで下さいね〜byマーボ
2014.05.07 12:15 | URL | #- [edit]
A says..."マーボパパさん"
こちらこそありがとうございました!
生マーボちゃんに会えて嬉しかったです
でも本当うちのあんな感じですいませんでした
こちらこそまたお願いします
2014.05.08 05:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/269-fa5fdea7
該当の記事は見つかりませんでした。
