フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

また川でーす

3連休の話(遅いZE :(;゙゚'ω゚'):)
だぁちゃん、また川に連れて来られました。


4645


雨が降りそうで、気温も低かったので、
お昼頃に来れました。


4642


この前買ってみたロングリードで満喫




4643


砂利の中を走ると、保護色!


それはそうと、川に来たのですから
泳がないとね 0012


4654


不憫なだぁちゃん、鬼体質の飼い主に
川へ投入される


もちろん溺れたら困るので、
飼い主同伴の元ですが、


一心不乱に犬かきをして、岸に向かってる。


4656


だぁちゃん泳げるんだねぇ。


あまりの必死な形相と高速回転の犬かきが滑稽で
ケタケタ川の中に足をつけて笑っていると、


私の方に単純に行こうと思ったのか(ポジティブ)
笑われた事に腹をたてたのか(ネガティブ)


だぁちゃん、1度自ら川へダイブしましたよ!


一瞬の事なので動画も写真も撮れませんでしたが、
私もパパもびっくり。




4659


川に生えてた水草に花が咲いてました。
写真では大変分かりにくいですが、白い小さな花でした。


4669


川からの帰り、スーパーで買い物をするパパを待つだぁちゃん。
と、恒例無理矢理車のサイドミラーで記念撮影。




↓↓川の上で抱っこすると、噂のエア犬かきしてました 154
    応援クリックよろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば  



スポンサーサイト

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/27-b0385393
該当の記事は見つかりませんでした。
