フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

に◯まつ屋べべ



そういえば、にしま⚪︎屋で
すっっっっごく前に買ったべべを
やっっっっとだぁちゃんサイズに
縫い直しました。
必殺手縫いで適当ですけど。




男の子みたいね。

最近行って、また買ってきたのですけど、
はたしていつ日の目を見るのか。

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅母 says...""
この服可愛い~(*^^*)
私も行ってみよう~☆
これはお腹部分だけ、縫い直したのかな?
安いから何枚でも欲しいね♪
私、買っては放置しちゃうのよね…
2014.06.02 21:21 | URL | #- [edit]
A says..."風雅母さん"
そそ、お腹面の方をぶった切って
だぁちゃんの胴回りにあう太さと長さにしました。
背中のチェックが気に入って買ったので、
そこ切って失敗するのを恐れたのだ!(笑)
あとボタンついてたんですけど誤飲防止のため引きちぎりました(笑)

あ、私もすごく長期間そのまま放ったらかしに
しちゃうので、分かる〜って感じです。あはは。
2014.06.02 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/294-3bc850b3
該当の記事は見つかりませんでした。
