フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

ほーたるこい

4435


はい、また川!どんだけ川!!
いやいや、確かこの日は泳がせに来たのではないのです。
むしろ、これは何時撮った写真???




4443


こちら、米泉湖というダムの近くにある川。
だぁちゃんと米泉湖に散歩しに行ったついでに
こちらまで来てみました。


それらしい写真を撮り忘れたので、
米泉湖についてはまた今度(σ◉´◞⊖◟`◉o)




4444


こちらの川は、蛍がめっちゃたくさん見られます。
去年と今年は見に行ってませんが、
一昨年行った時は、それはもう、


クリスマスツリーの照明かっちゅー位、
コンサートのペンライトかっちゅー位
もはやありがたみもない位
(コラ :(;゙゚'ω゚'): )



たくさんいました。




4445


地元の人が来る位なので、静かに鑑賞できます。


マイナスイオンムンムン出てる感じです。
マイナスイオンにムンムンって擬音は不似合いか。




4447


帰ってパパの膝に鎮座する短頭種。




4448


4449


4450


右ストレートを繰り出し損ねた寝と見るべきか
招き猫寝と見るべきか。




↓↓単純にしわしわと見るべきかにゃ 403
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/30-05e6333f
該当の記事は見つかりませんでした。
