フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

へらへらするだぁちゃん



あはははは




うひょひょひょ




そして
赤い靴ズ。

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅母 says...""
おぉ~ここはあの公園ですか~?
だぁちゃん、めっちゃ楽しそう♪
笑ってるし~(*^^*)
やっぱ長いリードだと思いっきり走れるね~(●^o^●)
ドッグランでないところでも走れるよね~♪
ん?たしか前にも思ったのに未だに買ってないよ…ふぅちゃんごめんね(笑)
だぁちゃんのは太さもあって丈夫そうだけど、どちらで購入したんですか~?
だぁちゃん、赤い靴違和感ないみたいね(^^)
2014.06.18 20:51 | URL | #- [edit]
A says..."風雅母さん"
ここは、実は5丁目にある公園で、また別のところなんです笑
この日は割りと時間遅かったので、あの公園(たぶん6丁目?)には
野球少年たちが青春していらっしゃったものですから。

風ちゃんは、おうちに専用ランがあるじゃないですか♪
ブログで拝見しても綺麗にお手入れされているのが見て取れるし、
風ちゃん幸せもの!

因みにロングリードは、J.P.SADDLERYさんなるお店で購入しました。
某南米の川の名前のあそこ(アマゾンって言え笑)で検索すると出てきますよ。
太さは15mm幅みたいです。
こちらでも他のお店でも、もっと太いのもありますが、
結構重いんですよね・・・だぁ的には15mmで25mなんで、
結構重いんじゃないかしらと思い、うちも少し短いの買うの検討してます。
2014.06.18 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/309-e97fb177
該当の記事は見つかりませんでした。
