フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

犬のお靴続報。続報?



ネットで頼んでた靴きましたわん。
結局、前買ったウルトラパウブーツの
サイズ違い買いなおしましたん。

尚、前足用にSサイズ、後ろ足用にXSサイズ買った為
我が家にはXS~Mまで3種類揃ってるという…




確かにコレ脱げません。
ただ、サイズ前足もXSで良かった。
おかげで脱げないけどズレるみたいに
度々なっちゃう前足のお靴。

足の大きさ測るとジャストだった筈ですが
実際履くと大きかった。

あとね、ひじ?までの長さが
Sだと長いから、歩く時にそれでズレていく感じ。

でも脱げないから、靴としては優秀だと思う。




だぁちゃん的には勿論、違和感ありあり。
そらPAWブーツ(いつものビニル靴)みたいにはいかん。

でもPAWだと薄いから、足の保護力が足らん感じでして。
しばらく、普段の散歩はこっちの靴かなと。




因みにこのだぁちゃんは、
靴を脱がせて歩かせたまえ、
さもなければ一歩も歩かんぞ!
という雰囲気でフリーズしている姿です。

ごめんねー嫌だろうけど、
足皮膚弱い体質ってことらしいから、
我慢して、慣れて貰うしかないんよ…


スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says...""
おぉぉ~~!
ニューアイテムですね☆
靴選びって、ほんと難しい。
履いて大丈夫でも、走るとずれちゃったり、、、(サイズ測っているのになんで?)
せっかく履かせても歩かなかったり、、、(だぁちゃん進みなはれ!)
スパイダーマンみたく吸着力強めが理想なのになぁー。
2014.06.22 16:09 | URL | #- [edit]
A says..."とととたまさん"
スパイダーマンの靴があったら私が欲し…
あ、違うか、靴の歩行時のぬげにくさの話ですよね、失礼!ほほほ。

サイズがジャスト!でも、靴の内側の生地がすべりやすいとずれる感じがしますね。
人間でいうと、もろゴム!て感じの水泳キャップは
同じような形状のニット帽に比べるとずれ難いぞ!という感覚?
あとはやっぱり、犬の靴のほとんどは人の靴程深く考えて作られてはいないでしょうし←凄い失礼!笑
2014.06.23 13:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/314-93e1be81
該当の記事は見つかりませんでした。
