フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

!ドッグランデビュー!

飼い主Aには夢があります。


だぁちゃんが、犬同士のマナーを学び、
楽しく犬同士で遊ぶ事。
現状、ただのウザい子犬です :(;゙゚'ω゚'):


という事で、


4850


昨日は曇ってて若干寒い程度に涼しかったので、


夢のドッグランデビュー!
でも他のお客様ワンコ様は
いらっしゃいませんでした402


残念な方向で、田舎のなせる技


因みにこちら、ドッグラン犬ひろばという所です。


我が家も山が目の前にありますが、
こちら正直本当に山の中。大自然です。長閑。
思わず文字の色も緑色になっちゃいました。


4829


大型犬エリアと小型犬エリアに分かれてるのですが、
1人(1頭)ぽっちだからか、
受付の方が大型犬エリアに入れてくださいました。


とりあえず散策するも、あんまり走らないので、
飼い主が走って挑発。


4825


すると、調子に乗り出す。


4833


日頃から結構ロングリードで走って遊んでますが、
ノーリードだとやっぱり快適なご様子。


4842


初めは警戒して近づかなかった滑り台みたいな
アジリティーにも、自ら上りだす。


4844


が。


4803


流石、お調子者。


結局他のワンコさんはいらっしゃいませんでしたが
だぁちゃん、開放的な気分になったようです0067


受付の方によると、
10月はお客さんが比較的多いとの事。
またリベンジします。




4851


家に帰って、その日の夕方は
庭で焼肉♪ 151



4854


必殺無言の圧力 153
でもだぁちゃん、
多分其れ、気付かれてないよ :(;゙゚'ω゚'):




↓↓ウザい子犬が成犬の女性になれる日はくるのか0019
  応援クリックよろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば  




Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/32-ed4a00d5
該当の記事は見つかりませんでした。
