フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

うちの子記念日だけど



本日6月29日は、世に言う
うちの子記念日です。

ご馳走食べられるワンコちゃまも
少なくない、うちの子記念日です

が!



実は、だぁち、只今医療食事中。

また病院通ってます。

よってご馳走はなし。

また近々病院備忘録書きます。
とほほ。
因みに、だぁちゃんは元気です。



スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とととたま says...""
うちの子記念日おめでとぉぉーーーうv-315

うちも基本、ごちそうはありませーん!
常に『いつものごはん』です(笑)
だぁちゃんの健康がイチバンだもん、いいってことよ!!
2014.06.29 16:50 | URL | #- [edit]
A says..."とととたまさん"
ありがとうございますううううーーー!

いつものごはん、いいじゃないですかね。ね。
なんでもないようなことが幸せなように
なんでもないような、いつものごはんが幸せですよね。きっとそうだ。
チーズとかヨーグルトとかサツマイモとか食べたいとか、
そんなの空耳…空耳…ブツブツ。
2014.06.29 22:10 | URL | #- [edit]
ゐろは母 says...""
だぁちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
ゐろはと鼻の低さを競う可愛いだぁちゃんが、アレルギーに負けず元気で過ごす年になりますように・・・。
コメントありがとうございます。
本当にまただぁちゃんの姿が見れて嬉しいです。ウルウル。
2014.06.30 11:24 | URL | #TY.N/4k. [edit]
A says..."ゐろは母さん"
わわわ〜ありがとうございます!

いや本当こちらこそ、
随分前にいただいたコメントを
長らく放置してしまい、
申し訳ありませんでした。。。
それなのにお優しいお言葉…
涙がちょちょぎれます。

女子力では成長したゐろはちゃんに
軍杯が上がってるなぁと思うのですが
鼻の低さ部門でだぁには頑張って貰う(笑)
アレルギーに負けないよう、
私もサポートしていこうと思います。
本当に、ありがとうございました。
2014.06.30 14:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/322-a797a728
該当の記事は見つかりませんでした。
