フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

日常的会話



散歩中出会った人に、毎日のように
「あら靴履いてるの可愛いわね」
と言われるので、毎日のように
「怪我してるんですよーあははー。」
と言い訳している。

いや言い訳ではないんだけど、
オシャレで履かせてると
思われたくないという、
よく分からんプライドがある。

服選ぶ時は、半分以上
見た目で選ぶんだけどね…

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅母 says...""
たしかに、出会う人は可愛い~って思うよね~(*^▽^*)
だぁちゃん、慣れた感じがするね~(^∇^)
履かせる時は大丈夫~?
うちは靴下でも大騒ぎした事あるよ~((T_T))
ここは、あの公園かな~?
次回の更新で例のステッカー載せるよ~(*´∀`)♪
2014.07.16 23:39 | URL | #- [edit]
A says..."風雅母さん"
たぶん、あの公園だと思います。結構前撮ったのでどこだったか忘れた汗。

靴、歩くのはだいぶ慣れてきちょんですが、
本人は嫌いで。笑。靴履くと、98%おすわりしないし。笑笑。
履かせるときは、嫌がりますし、逃げたりしますが、
履かないと散歩行けないってのも薄々わかってきてるようです。

風ちゃん、大騒ぎってどんなんじゃったんかなぁ。笑
ステッカー更新楽しみにしてまーす♪
2014.07.17 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/328-c3ea748f
該当の記事は見つかりませんでした。
