フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

雷VSだぁちゃん



昨日は、短い時間でしたが
雷ゴロゴロいってた
だぁちゃん家周辺。

だぁちゃんは我が家に来てから、
あまり大きな雷の音を
経験したことがないのですが




昨日大きな音がした時は
こんな感じで、一瞬ハッ!としました

でもすぐ寝てたけど。

鍋とか金属系のものが
ガチャンガチャンいう音は嫌いなのに
雷の音はそんなに気にならないの?

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅母 says...""
だぁちゃん、雷の音に強いタイプなんだね~(笑)
えらいぞ~(^^)
さすがに、昨日の雷はびっくりしたのかな?
うちは、音という音にすぐ反応するからね~♪
あっ、なぜかパパのデッカイいびきには無反応(笑)

だぁちゃん、皮膚がきれいだね。
2014.08.05 16:09 | URL | #- [edit]
A says..."風雅母さん"
鍋とか金属音は必要以上にビビるのに、雷には強いみたいです。
びっくりして私に甘えてくるのを期待したんですが残念です(笑)

風ちゃんは音すべてに敏感なんですね。
あ、すべてじゃなくてパパさんのいびき以外でしたね失礼。笑

写真だと分かりずらいですけど皮膚わりとブツブツですよー。
本当皮膚のことは困りますよね。ほんっとうに。
風ちゃんのメイボちゃん良くなってきてるみたいで、良かったです♪
2014.08.05 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/343-c4a238d3
該当の記事は見つかりませんでした。
