フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by A on  | 

ストルバイト結晶①血尿⇒医療食



遡る事6月20日。くらい。
まず、血尿に気づいたので病院へ行きました。

検査してみると、ストルバイト結晶ができてると判明。
結石はなし。

尿のpHは「8」でした。

フードを、ヒルズのストルバイト結晶用の缶詰フードにして
様子を見ることに。12日間続けて尿検査・再診の予定になる。




腸内炎症のとき、ヒルズの缶詰は盛大に吐いたので、
大丈夫なんだろうか・・・と思ったんですが

前回と今回とでまた違う缶詰だし(あたりまえじゃ)、
皮膚が異常にブッツブツになったり
あんまり酷い反応が出るようだったら
いかんが、とりあえず食べてみようと先生。

前回は鶏肉が主原料。
今回のストルバイト結晶用は豚肉主原料。なので、いけるか?
(当時はアレルギー検査前で、鶏肉アレルギーと判明する前だった。
 豚肉はアレルギーではないっちゃないのだけど)

で、結局吐き戻しをちょろっとする。
前のフードみたいに口の中に戻して
そのまま食べたりもする(牛みたい)
そういう「ちょろっと」や「牛」
でも前ほど盛大じゃないので、とりあえずそのまま続ける。


スポンサーサイト

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/351-a5c38232
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。