フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

米泉湖でお散歩。

このまえの土曜日の朝は
「米泉湖」なるダムへ
だぁちゃんの散歩へ行きました。


4898


超ダム(?)
って感じでしょ?




このダムの横というか上というか、
まぁそのへんに、
ちょっとした広場とかベンチとかトイレとかあります。




4893


因みに、ダムの横のせいなのか何なのか、


トイレの水の勢い?スピード?が
何もかも流してしまいそうな
異様な激しさで・・・ゴニョゴニョ

(お食事中の方、失礼致しました)




4894


普段は、ウォーキングしてる人とか
結構見るのですが、


この日はあんまりいらっしゃらず。


前日の天気予報で雨だったからかな?




4896


だぁちゃんは、


この世の全ての生けとし生けるものが
自分の事を愛している153


と、思っている節があるので、


人や犬がいたらいたで
遊んで貰えると思ってテンションアゲアゲ
なる訳ですが、


まぁ1人で散策するのもお好きなようです。




4902


呼び戻しの練習もそこそこに。


この写真、愛するパパの所に全力疾走!という
臨場感を出したかったのですが、


なんか、だぁちゃんのうしろの白いのが
オナラみたいになっちゃった・・・
152


(お食事中の方、申し訳ございません)




4906


今日のブログは、お下劣ですねぇぇ。




4908




米泉湖では、前飼ってた犬と
ピクニック的な事もしました。
ま、ただ歩いてベンチでお弁当食べただけだけど。


昼間、もうちょっと涼しくなったら、
だぁちゃんも一緒にピクニックしよかー。




↓↓しかし朝いくと寒い。秋の到来を感じますねぇ。
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  



スポンサーサイト

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/39-5af0582d
該当の記事は見つかりませんでした。
