フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

LANCOたまごちゃん

かの有名なLANCOのたまごちゃん。
だぁちゃんも持ってます。


4763


だぁちゃんのたまごちゃんは黄色です。


だぁちゃん、ちょいと見せてください。




4770


いくつかおもちゃありますが、
たまごちゃんはお気に入りな方 919




4772


投げて追いかけても良し。
くっちゃくっちゃしゃぶっても良し。


優れものたまごちゃん403




4769


うちのは普通サイズのノーマルたまごちゃんです。


生後2か月ちょいで我が家に来て
色々おもちゃを与えてみた所、


はじめは、このたまごちゃんで一番遊んでました。
大きさも噛みやすかったのでしょうねぇ。


もちろん、もうピーピー音鳴りません 0129




4773


だがしかし、まぁたまごちゃんに限った事でないが


噛んでると、
口臭がゴム臭くなるという 0141


ていうか。だぁちゃんや。
全然離さないから、
たまごちゃんの全体像撮れないんですけど。




4858


知ったこっちゃないのね?




↓↓でも本命のおもちゃはたまごちゃんではなし152
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/40-db3affbc
該当の記事は見つかりませんでした。
