フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

NEWハーネス

だぁちゃん、ハーネス買いました。


4979


こちら、B-stampさんという
リードや首輪やお洋服等の、お犬様グッズを
取り扱っていらっしゃるお店で購入しました。


ハーネスのサイズを迷っていたのですが、
丁寧に、親身になって相談に乗って下さいました。
(しかも対応早いですよー)


通常のサイズよりやや小さ目に作って下さったり、
また、飼い主背丈がある方なので、
リードも通常の長さよりやや長めに作って下さったり。


もう、超、良い 882


おそらく、店長兼看板犬のジャイ子さんが
ツワモノなのだと思われます
 153




4986


ちなみに、だぁちゃんの名前、
当初の第一候補は「ジャイ子」でした…




4989




実は、だぁちゃん散歩で興奮して引っ張った時、
度々「ゲホッ」と咳き込んでいました。


成長が完全に止まってから
体に合ったハーネスを買おうと考えていたのですが、
予定を早めて買っちゃう事に。




4994


購入したハーネスをつけて散歩して3日目。
1日1回は言ってた「ゲホッ」が皆無。
リードも長くして貰った分、飼い主も歩きやすい!


もう本当、超、良い 882882882


B-stampさん、ジャイ子店長、
ありがとうございました。





5000


コンパニオンドッグ、だぁちゃんも絶好調。
5002


ちなみに、うちのハーネスは「筒型タイプ」ですが、
両足を通す負担が少ないというB-stampさんの「通常タイプ」、
「8の字タイプ」といった3種類から選べるみたいです。




[広告] VPS



新しいハーネスのお散歩動画。
軽快 ꒰ ๑͒ óェò๑͒꒱




5012


この後車に乗っておでかけ!




↓↓どこに何をしに行ったかは、また明日のブログで。
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  




スポンサーサイト

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/41-5c00f3a3
該当の記事は見つかりませんでした。
