フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

栗ひろう犬

5014


さて、新しいハーネスをつけてやってきたのは…
ていうかハーネス可愛い(だぁちゃんは?)


5017


栗ひろいでーす 0012


5018


栗も栗のイガイガも初めて見た、だぁちゃん。





流石はバカタレ、
イガイガに猪突猛進 :(;゙゚'ω゚'):


わたくしビックリしてリードひくも間に合わず。




ちょっぴりイガが鼻にあたって、だぁちゃんも
予想外の痛さに
ビックリして飛び退く
 154




怪我はなかったので、まぁ良かったが、ぬかった。
丸っこいからボールに見えたのか?
とはいえ、だがしかしだ。



なんだろう、だぁちゃん、もっと君には
色々な事に警戒心を持ってほしい 919




5020



結局その後もイガに突っ込む(バカタレー)


でも、イガとどういう関係で
渡り合っていけば良いか
馴れ合いは身を滅ぼすと知った、だだ様。


近寄りつつも突っ込まず、イガをすんすんしてました。


なので放っておいて、私は
栗のイガイガを脱がしてました。
娘さんの帯をほどく悪代官になった気分☆




5019


イガを、むいたらむいたで
おいしそうな匂いでもしたのか、


だぁちゃん、栗をひろい食い。


飼い主、それを奪い取る。


という無限ループに陥ってました。
そんな動画です↓




[広告] VPS





↓↓栗ひろいマイスターを目指すだぁちゃん(嘘)に
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/42-4a92344a
該当の記事は見つかりませんでした。
