フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

シールの使い道

いつぞやのブログで書いた獣医さんで貰ったシールだが、
相変わらず使われておらず。




4718


思わずブサイクと言いかけてしまったが、
何か有効な使い道はないものか。


もんもんと考えた末、
天啓を得たり!




4624-1


例えば、この写真。
いつぞやか周防大島に行った時の写真。


こちら、微妙に私の顔が写っているので
モザイクをかけております。




4624-2


こちらに、ペタッ♪


oh!
なんということでしょう 153
(某ビフォーでアフターなテレビ番組口調)


殺風景だったモザイク部分に、
明るい陽射しの差し込んだ
ブサイク顔が現れました!

(某ビフォーでアフターなテレビ番組意識)




4795


こちらの、おちり丸出しで恥ずかちっ!な
不貞寝だぁだの写真も




4795-2


恥ずかしい部分は隠せるZE!的な。
(より一層目立っているが?)




4916


こちらの寝起き顔。


やだ、超絶ブサイクに
写真が撮れちゃった★

という、困った時も…




4916-2


あれ?いずれにしろブサイク… 154




↓↓リアルにシール、どうしようかなぁ。
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぐりBUHI says...""
はじめまして^^
そんな~~~^^;  
どの お顔の だあちゃんも 可愛いですよ♪♪
2012.10.10 23:39 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ぐりBUHIさん 〇"
はじめまして。
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

なんだかんだ言って、可愛いと言っていただけると嬉しいです!

でも、結構な割合で蛙みたいな顔になるんですよ:(;゙゚'ω゚'):
2012.10.11 01:25 | URL | #SGkg6wLY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/44-a5a2718f
該当の記事は見つかりませんでした。
