フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

ステップ作って貰った!

さて、秋です。もう、なんか秋です。
ていうか、さ、む、い。
秋嫌い。
秋良いよねって言ってたの、誰だ。





という事で、
パパが作ってくれた、
だぁだ用ステップだよー!


何が、「という事」なのかは、
まぁ、今後ゆくゆく分かるかと思われます。


制作時間、1時間半との事。
チークという木材を使用してるそうです。


まだこれにカーペットを張り付ける予定ですけどね。
良い色だし、その濃い色の中に見える木目とか
木目好きの私は凄く気に入ったのだけど。


それを隠してしまうのは忍びないのだけど、


滑るからね。腰にも悪いだろうし。


DSCF5163.jpg


「だぁちゃん用のステップかスロープ欲しいんだけど、
 良いのなかなかないし、良い感じかもーと思ったら
 結構値段高いんだよねー。あと階段の踊り場的なのが一番上に
 欲しいんだけど、それが本当になかなかなくてー。」


と、パパに話していたら、


「だいたいの図面書いたら作ってあげるよ。」
との事。


待ってました!


いやいや、狙ってなんか、いませんよ。
話したら、もしかして作って貰えるかもなんて、
腹黒い考えを持っていた訳じゃないですよ。うふふ。




ただ問題が。


だぁちゃん、今の所、
突然の物体の出現に、
ビビって上らない。


…予想はしてたけど。
根気強く慣れさせよう。




DSCF5115.jpg


ていうかそもそも、君、
色々な事に関してビビりすぎなんだよ。


しかも、ビビるべき相手を間違ってるんだって!


車とか、ああいった真に危険な物にビビりなさい。
遊んで遊んで~゜+.o((◕∀ ◕✿ฺ))o。
言わんばかりに、
車に対してキャッキャしないで下さい。
走ってる車に近付いたり追いかけたりしようとしないで下さい。




DSCF5114.jpg


ま、何、そのお顔。
おまえさん、話を右から左にききながしてやいないか。




↓↓まさか、思ったより早く思春期突入?
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
ヒャ~下松市なんですね♪
テンション上がりまくりです(笑)
そうなんです!!うちも近くにフレブルちゃんが
いなくて、お友達は広島と福岡なんです・・・
病院でもなかなか出会わないので・・・・
ちなみに、ふうちゃんはサンリブ近くの病院ですが
もしかして同じですか?
診察券用に写真撮りましたよ~♪
私は実家が熊毛なので、下松方面にはよく出没しま~す
(笑)
だぁちゃん、手作りのステップいいですね。
パパさんは大工さんなのかな?
はじめて見る物にはビビリますよね・・・

ふうちゃんのブログはないのですが、友達ブヒちゃんのブログに友情出演しています。
お暇な時にでも見てくださいね。
福岡「クープログ」H12.8.24 H11.8.21
広島「ぱんログ」H11.6.21~6.27
2012.10.18 16:29 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

病院、同じと思われます!
病院でも出会いませんよねぇフレブル。
先生に、「フレブルってこの辺いるんですか?」と
きいた時に「いる事はいますよー」と伺ったのですが、
その中に風雅君がいたという事ですね。
凄くビックリです!!
次回病院行く時、ちょっと興奮しちゃいます(笑)

フレブルってビビりやすいんですかね???
因みにパパは、大工さんではないんですよ。
娘の私が言うのもなんですが、娘と愛犬に結構お付き合いしてくれる
とても便利な 優しいパパなのです ლ(´ڡ`ლ)
2012.10.18 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/52-fb134d7b
該当の記事は見つかりませんでした。
