フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

ドッグラン犬ひろばへ

だぁちゃん、日曜日、先日行った、
ドッグラン犬ひろばへ行きました。





土曜日が結構ぽかぽかしていたため、
日中行っては、フレブルだぁはすぐバテるな、と思い、
ちょっとでも涼しいであろう午前中のうちにお邪魔しました。


DSCF5205.jpg


しかーし、行った時には誰もおらず。
午後からの方がお犬様多いみたいですよ。


DSCF5229.jpg 


寂しい事は寂しいですが、


そういう時は、ボール投げを遠慮なくやらせて貰えるしね。


ま、写真の通り、
持って来たり、持って来なかったり、
むしろ追いかけたり、無視したりですけど。


調子こいてやがるな 882




DSCF5244.jpg 


それに、ノーリードだと、快適そうなので、飼い主も嬉しい。
なんか、カメラ向けてると比較的無愛想ですけど。
(多分、カメラ撮ってる時は、こっちが本格的に遊べないから)


本人(犬)的に、
ノーリードと、ロングリードと、普通のリードで、
快適さや楽しみ方が違うようです。


DSCF5264.jpg


でもこの日は、受付の方が、愛犬のダックスさんを
連れてきて下さいました。
お名前は、マァラちゃん。かわゆいのー。


御年8歳ですって。でも若々しいの。
特に、直毛の頭部の毛並なんて、超ツヤ~としてて!
写真じゃ分かりずらいですが、私が見てきたダックスさんの中では、
比較的顔がシュッと細め。




DSCF5265.jpg


しかし、かわゆいだけじゃないんです。


見て、このバランス感覚!
自らわざわざこの細い所に上ってましたよ。


ただ、これだけでビックリしちゃいけやせんぜ。




DSCF5274.jpg


ドッグランのアジリティーに、平均台があるんですが、


飼い主の、受付の方がマァラちゃんに
渡ってみせてー、と指示を出すと…




DSCF5275.jpg 


アンビリーバボー 153 


んまぁ器用だこと!曲芸曲芸!!
もちろん、だぁちゃんはできません(笑)




DSCF5249.jpg


こちらのマァラちゃんが来た瞬間、
だぁちゃんはテンションアゲアゲ。


遊んで遊んでー゜+.o((◕∀ ◕✿ฺ))o。と、


押して押して、押してダメなら押してみろ
みたいな、
全力でゴリ押し。


恋愛であったら何のテクニックもないお誘いをしまくり、
ウザすぎて、マァラちゃん大迷惑(ごめんっ)




DSCF5253.jpg


でも、走って遊んでくれました。
マァラちゃん優しいなー。


ほとんど、だぁちゃんが
ストーカーばりに、マァラちゃんを
追いかけまわしてましたけど。


で、走りすぎて、だぁちゃん、バテて、吐く。
受付の方が掃除して下さいました…スイマセ… :(;゙゚'ω゚'):


DSCF5268.jpg


だぁちゃん、他のお犬様と、
こんなに走ったのは初めての体験。


マァラちゃん、ありがとねー。
マァラちゃん飼い主さんの受付の方、
ありがとうございました。


だぁちゃん、めっちゃ楽しかったみたいです。
楽しすぎて全力出し切っちゃったみたいで、
帰ったら爆睡でした。
なるほど、こんな感じか、と、飼い主もお勉強になりました。




↓↓また行きますよー、ドッグラン犬ひろば。
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  



スポンサーサイト

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/55-ea2eee6a
該当の記事は見つかりませんでした。
