フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

風呂で激しく洗われる某Dちゃん




お風呂でわっしゃわっしゃ洗われるだぁちゃん。


おっと、お風呂入れてるのは、パパです。


Aは、女とは思えない程毛深い人間ですが、
(あ、いやいや、だぁちゃんには負けますよ)
流石にここまで毛生えてませんから。
もし生えたら、剃りますから。


その風呂動画を2本。


[広告] VPS


お風呂は、今より更にご幼少のみぎりは、
Aがいれておりましたが、
最近パパです。



[広告] VPS



Aもなかなか、だぁちゃんの扱いが雑かしら、と
初めてのお風呂を動画で撮った時思いましたが、

パパには負けると、動画見て思いました。


扱い方が大型犬というか :(;゙゚'ω゚'):
 
大型犬でも、世間はもちょっと優しく扱うかにゃ!



↓↓不憫なだぁちゃんに
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
パパさんに激しく!?洗われてるだぁちゃん
の「頑張ってる感」が伝わってきましたよ~(笑)
パピちゃんの頃からお水に慣れてるほうがいいですね。
ふうちゃんもシャンプー&ドライヤーは好きですよ。
飼い主のとっては助かります(笑)
フレブルは皮膚が弱い子が多いから気をつけてあげなくちゃっていつも思います(^3^)
2012.10.21 18:25 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
なんと!ふうちゃんドライヤー好きですか!
凄いママ思いの良い子だー(笑)
うちのだぁは、ドライヤー嫌いみたいですよー。
こっちとしては、濡れっぱなしだと皮膚に良くないだろうと思い、
ドライヤー時は、犬・人間お互い必死です:(;゙゚'ω゚'):
お風呂も実はいまいちです…扱いがひどいからかな?(笑)
2012.10.21 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/57-8adc96c7
該当の記事は見つかりませんでした。
