フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

天敵掃除機

だぁちゃんの、天敵。

それは掃除機です(´◉ ω ◉`)


我が家に来て間もない頃、
初めて掃除機を目の前で起動致しましたとき、

だぁちゃんは、

ブルブルと震え、
あまりの恐怖に失禁
してしまいました・・・。


それ以来、
基本的に、掃除機する時は
他の部屋に退避させるのですが、


たまに、目の前で掃除機かけてみたり(鬼)


掃除機から逃げ惑う動画です ↓
カーペットめくれたりしてる事は
気にしてはいけませーん。


[広告] VPS



掃除機が動いてなくても、
警戒します。




 


だぁちゃんはどこにいるでSHOW★

決して、左上の方の、
ハウスの中にあるメロンパンみたいなカメのおもちゃが
だぁちゃんではありません。

恐怖のあまり、メロンパンみたいなカメのふりをして
やり過ごそうと、メロンパンみたいなカメのモノマネを
している訳では、決してありません。

右上で、椅子の向こうから
関係なさそうなフリしながら
こちらを伺っている
白っぽい物体が、某Dちゃんです。


DSCF5298.jpg 


おっかなびっくり、勇気を出して近づいてきました。

まさに、忍び足です。

こういう時、音もたてずそっと近づいてくると、
ネコ科の猛獣気取りか?と言いたくなります。

ただ、狩りをしても、
絶対狩りを成功させられないと
Aは断言できます。

彼女が狩りを成功させられるような
甘い世の中なら、
多分私は空も飛べるはず。


DSCF5303.jpg 


遠巻きに喧嘩を売っています。

でも、近くでは売れない所が、
彼女のちっちゃさを物語っています。


フレンチブルドッグひろばの紹介文を、
「腹黒だぁちゃんの日常」にしているのを、
最近の間抜け具合を見ていて、
何か変えなきゃいけないかしらと思っているのですが、

「ヘタレだぁちゃんの日常」
するべきだろうか、と思う秋です。


↓↓掃除機かける時そばよられて、埃吸い込んでも困るけど。
    応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
ははっ^^掃除機にビビるのって
みんな通る道なんですかね?
生き物って思うのかな?
そのうち掃除機は怖くないって学習するんでしょうね(笑)
ふうちゃんも逃げまくってたけど、今では「どいてどいて~」って
やっても動かない時もしばしば・・・(笑)

2012.10.22 18:26 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
ふうちゃんもそうでしたか~(。╹ω╹。)
ということは、だぁも怖がるのも今のうちかな???
恐がってるの見ると、落ち着けーと今は思うのですが、
動かない所までいっちゃうのですかー!達観!
今のうちに動画とか写真でしっかり思い出残そうと思います(笑)
2012.10.23 02:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/58-97591468
該当の記事は見つかりませんでした。
