フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

フードのおまけ

とある休日の朝散歩風景。


 


写真はいいから、早く散歩の続きしようや、
という文句言いたげな、だぁちゃん。



DSCF5305.jpg 


更にその後、

「運動したばっかりだから、ちょっと待とうね~」と、
Aに朝ご飯のおあずけをくらい、

大変不服顔のだぁちゃん。



ところで、何日か前のブログで
我が家はフードを
albiotさんで買っていると書きましたが、

albiotさんは、
今の所、頼む時毎回、おまけをくださいます。

※あくまで、albiotさんの『サービス』のようです!
 「~が欲しい」「~のサンプルが欲しい」という注文は
  できませんので、ご注意下さい



DSCF5197.jpg 



9月位に、1袋フード頼んだ時は
こんなんとか。

我が家、だぁちゃんに果物はちゃっかりあげちゃってるんですが、
犬用のおやつ!というのは、買わないので、
これが初めての犬用おやつでした。

前の犬が、骨のおやつ食べるとお腹こわしてたもので、
どうもなんとなく、あげれないのですねー。



で、あげてみた所、というか、あげようとした所、
固かったのでびっくり(笑)


初めてあげてみたのが外だったので、
切ったり割ったりできる道具ないし。


Aは、初めて犬用のものを、愛犬のため、
自分の歯で噛み砕きました(´◉ ω ◉`)


小学生の頃から犬が家にいたけど、
フードを食べてみたこともなかったし。

なんか、大人の階段?を私が上った気分に・・・
いやこれ大人の階段なのかな・・・


あ、それで、結局だぁちゃんの反応は?というと、
食べてましたよーもりもり。
食いしん坊やなので、誰の何の参考にもならないでしょうけど。





DSCF5198.jpg 

10月になって涼しくなったので、
押入れに保管できるねー、という事で

フード3袋頼んだら、
こんなんとか。
でっかいどー。北海道でなく、山口ですが。


1回で頼む値段によって、おまけが変わるようですね?

でもこれ、だぁちゃんには、
開封してから短期間でなくすのは無理では・・・
どうしたもんかな・・・
という事で、こちらはまだ未開封。



他にも、ナチュラルハーベストの缶詰を
貰った事がありますが、
それは人にあげてしまいました。
えへへ。


↓↓そりゃ、だぁちゃん、ご飯前不服顔するはずだわねー。
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
だぁちゃんも表情豊かですね(笑)
私もフレブルを飼うのは初めてですが、
顔が大好きです。気持ちが顔に表れますよね(笑)
何を言いたいのか分かる気がします。

だぁちゃんのはハーネスとってもオシャレですね。
どこのですか~?
2012.10.23 18:56 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
確かに、フレブル、色んな表情をするし、
なんだかわかりやすい!と思ってしまいますね(。╹ω╹。)
そこがまた、おもしろくて可愛いですよねー。

ハーネス可愛いでしょう!(笑)
B-stampさん(アドレス⇒http://b-stamp.shop-pro.jp/)で
購入しました。商品も良いですが、対応もとても親切で良いですよー。
2012.10.25 04:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/59-bb313df5
該当の記事は見つかりませんでした。
