フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

超絶ブサイク

※心臓の弱い方は
   今すぐ引き返してください!!


あたし、どんな映像でも耐えられるわ!

むしろ、ばっちこい!!

という奇特な方のみスクロールしてみてくださーい。




:(;゙゚'ω゚'):


:(;゙゚'ω゚'):



:(;゙゚'ω゚'):






DSCF5171.jpg 


いやまぁ、単純に、

超絶ブサイクな顔が撮れたっちゃ★

ていうだけなんですけど。


DSCF5170.jpg 


こちら、いつぞやか忘れましたが。

酔っ払いAが(またかー)
毛布を丸めて握って、
そのままの体勢で寝てしまった所(女としてどうなんだ)


何故かだぁちゃんが、
自分の顔を無理無理Aの脇に押し込み寝ようとして、

それを発見したパパンが、

あまりのブサイク加減を見て、

「これはブログにちょうど良い」と判断し

激写した写真との事。





 


全てはともかく、

とりあえずパパンが案外とブロガー精神を持っていた事に

今夜は乾杯。


↓↓Aが年甲斐もないパジャマを着てる事に触れちゃいけんよー。
   応援クリックよろしくおねがいします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/61-7f6d4b48
該当の記事は見つかりませんでした。
