フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

おんにゃのこ成長中

だぁちゃんは、生後2か月弱の、
地面を歩かせられないうちから車に乗りまくっており、
そして車から外を眺めるのが好きなご様子でしたが

DSCF3695.jpg 


写真のように、持ち上げてあげないと外が見れませんでした。



DSCF3361.jpg 


更にこれは、ブリーダーさんから
飛行場に送られてきただぁちゃんを、
家に連れて帰る途中の写真。


まだ2キロない頃だよ~٩(๑´3`๑)۶



DSCF5318.jpg 


それが今では、自分でドアに手をかけて
外を見れるようになりました。


DSCF5321.jpg 


その状態でサイドミラーの写真撮ったら、
普通に写ってたり。

※小さい時は、飼い主が必死こいて
 持ち上げながらじゃないとミラーにうつりませんでした!



DSCF5326.jpg 


買い物中のパパンを待ってる間、

パパンの座席を占領するアザラシ(顔)になってみたり。


ああ、しゃくれてる・・・。



DSCF5329.jpg 

温泉につかってるオッサンみたいな顔してみたり。

おんにゃのこでしょ!
 

↓↓すくすく成長中のだぁちゃんに
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  



スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
だぁちゃんは飛行機でやって来たんですか?
あっという間に大きくなりましたね(^^)
この間にいろんな事覚えて成長したんですね。
ふうちゃんは、たまに窓をブィ~ンって開けるので
ロックしておかないと危険なのです。
だぁちゃんも車には慣れてますね。

ハーネス情報有難うございました。
2012.10.27 12:37 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
はい、飛行機でぷーんと。
本当、愛犬が大きくなるのってあっという間ですよね。

ふうちゃん賢いですねぇぇ :(;゙゚'ω゚'):
それはふうちゃん、車慣れし過ぎに違いないです。
そのうちロックの存在に気付いちゃうんじゃないですか?!(笑)
やっぱり、山口県だと車乗せる機会が多くなりますよね。

ハーネスの事、とんでもないですよー(。╹ω╹。)
2012.10.27 17:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/62-d6fbbcee
該当の記事は見つかりませんでした。
