フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

ふかふかだぁ

夢の扉でやってた有田焼の万華鏡が欲しい。


あ、今日のブログの内容全然関係ないですよ。
いやでも欲しいなぁぁぁ。



 


だぁちゃんベッドが大変お気に入りのご様子。
ふかふか好きだからねー。

犬ってふかふか好き傾向にあるように思うのですが、
なにゆえか。気持ちいいのか?



DSCF5363.jpg 


まぁ、私も好きですけどねベッド。 万華鏡も良いけど←引っ張る
できることなら結婚したいランキング第2位ですけどね。

因みに第1位はお金ですけどね。

あ、またいらんこと言ってもたー。



DSCF5364.jpg


でも、昨日のブログでも書きましたけど、

だぁちゃん、ステップを初め使えませんでした。
だけども、ベッドには自力では上がれない。

だもんで、私が、あたりまえに容易にベッドに上がるのを見て、
イラっ (╬ಠ益ಠ)
としたらしく。

「わうわう」と、なんかすごい文句言われましたヨ (´◉ ω ◉`)



DSCF5365.jpg 


最近は寒いのか、中に入って寝たりもします。




DSCF5366.jpg 


でも、頭だけ隠して寝ても、
あんまり暖かくないと思うんだけど。

そのへんはいいんですか、だぁさん。


↓↓でも頭突っ込まれると、窒息するんと違うか?とハラハラさせるだぁちゃんに
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
だぁちゃんも、ふかふかベッドの気持ち良さを
知ってしまいましたね~(笑)
見てるだけで癒されます。
そうそう、パピコの頃は布団の中で息してるか
いつも気にしてました。
旦那いわく、「ふうちゃんも苦しかったら出てくるいや~」って!!
た、確かにその通りですね(笑)

パパさんのステップを活用していい子ですね♪


2012.10.29 08:54 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
ということは、ふうちゃんもふかふか好きなんですね(。╹ω╹。)
御主人名言!(笑)
というか、ご主人のお言葉が、ああ、山口弁だわ!
という事に、なんだかほんわかしました(笑)
そして、ふうちゃんはご夫婦そろって溺愛されてるのですね!

あ、でも、本当はステップ使うの面倒みたいですよ。
1日1度は、ベッド直接上ろうとしてきます:(;゙゚'ω゚'):
2012.10.30 04:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/64-9738e3c9
該当の記事は見つかりませんでした。
