フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

アラジンのストーブ

うちのパパンが昔買ったというアラジンのストーブ。

なんと、私より長生きのストーブ。

パパンはもう使ってないという事と、
私がその古臭い見た目が気に入ったという理由で、
私の部屋で毎年使っていたストーブ。

ストーブが使えなくなるまで使うぞーと、昨年まで意気込んでおりました。


 

が、だぁちゃんは、

ちょっと私やパパからすると、
犬と思えない程バカタレなので(酷)

アラジン使うのは危ないかな?
近付いて火傷するかな?
と思ってましたが、

まぁ、とりあえず試しに点けてみた。



045.jpg 


案の定、暖かくなってきた頃に、

スンスンと鼻を近づけようとしたので、
お説教。


お説教が功を奏したのか、
極めて少ない野生のカンが働いたのか、
・・・いや、「野生」のカンは持ってないな多分。

それ以降近くには寄らないようになりました。



いや、かと言って、申し訳ないけど信用はできないからね。
火=危ない、と、理解したとは、到底思えないぞ。



046.jpg 


それに、インターネット検索すると、犬猫の低温火傷とか
ストーブで火傷とか、結構あるみたいですね :(;゙゚'ω゚'):


平和と言えば、平和なんだろうな。




↓↓とりあえず今はベッドのふかふかがあれば良いんちゃ!
   な、だぁちゃんに、応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Category : その他
Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
アラジンのストーブって言うんですね☆
レトロで可愛いな~♪
インテリアとしてもいいですね。
だぁちゃん大丈夫かな?早くストーブは危ないって
覚えてね。
私、ワンコに関しては超心配性なもので・・・(笑)
今日も寒かったけど明日もみたいですよ~(>。<)


2012.10.31 18:47 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

可愛いでしょう!(笑)気に入ってるんですけどね。
でも、だぁが火傷の危険がある事を考えると、
エアコンとか、他の熱源に変えないとダメかしらと考える今日この頃です。

最近寒くなりましたよねぇぇ。季節の変わり目?
風雅君ママさんも、風雅君も、お風邪をひかれないように(´◕◞◟◕`)
2012.10.31 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/66-495f214d
該当の記事は見つかりませんでした。
