フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

秋だぁ散歩だぁ

DSCF5369.jpg 

お散歩だぁ。



秋ですね。
秋色落ち葉もちらほらと見られます。



DSCF5370.jpg 

おっと!
ちょうど良い秋色落ち葉が固まって落ちてたので

おやつでつってやらせ写真を撮ろうと思ったら

釣れ過ぎて失敗!!



DSCF5371.jpg 


おお、今度はいい感じに撮れたのではないでしょうか。


しかし、だぁちゃん、見た目的には裸族で寒くないん?と思うのですが、
服着せると、暑そうにパンティングしちゃいます。


人間は寒っ!と思う位の方が
快適なようです。まぁそれで良いなら何よりです。


でも、もちっと寒くなりまくってきたら、
将来の事を考えて、服着て散歩しようねー。
寒いとね、足腰にね、将来響いてきますよ。



私もね、ぴちぴちの頃(死語と言われた)、
昔会社で、徹夜しても全然平気ッス!とか話してて。

「そういう事してるとね、年とってから後悔するよ。
 絶対、何年後、何十年後に、響いてくるよ。」

と、上司に言われたのが、

今になってよく分かるから。

若者よ、過信する事なかれ (´◉ ω ◉`)




DSCF5372.jpg 


まぁとりあえず、秋散歩満喫中。

散切り頭、という言葉を、ふと思い出させてくれる
ばっつり切られた木?の散策にも
熱が入っています。


しかし、彼女は知らないのです。


この後は、苦手なお風呂が待っているという事を・・・!


知らんっていう事は、ある種幸せなことなんよー。


↓↓この後風呂という戦地に赴くだぁちゃんに
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






   

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
秋ですね~いい季節ですね♪
落ち葉がいい感じに撮れてますよ~☆

だぁちゃんは抜け毛はどんなですか?
ふうちゃんは結構抜けるので家でも服着てます(笑)
あんまり抜けない子もいますよね・・・

楽しいお散歩の後はお風呂ですか~(笑)
パパ様の激しいシャンプーにも慣れたかな?


2012.11.02 15:05 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

夏との寒さのギャップに打ちのめされたりもしますが、
秋!良い季節になってきましたねー。
お犬様方には最高の季節!
それに、秋色な風景って個人的には好きです٩(๑´3`๑)۶

毛、抜けますね!掃除機・コロコロ(粘着テープ??)が
夢中熱中業中です☆
風雅君は、おべべを着てるのですね。
うちも服、毛抜け対策としても着せたいのですが、
Aがケチなので、基本、体のサイズ安定してから買いたいなとか…(笑)
あれ、でもコロコロにかかるお金とか考えたらどうなんだろ…(爆)

あ、パパとのお風呂は、相変わらず
魚みたいな顔して耐えてました♪(笑)
2012.11.03 05:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/68-f24f5570
該当の記事は見つかりませんでした。
