フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

要求鳴きだぁ

今週の、要求鳴き。




これから人間は出掛けるのでお留守番だぁ。
 
遊んで貰えないのが気にくわないらしい。
辛抱たまらんらしい。




[広告] VPS









だぁちゃん、辛抱する木に金がなる、
という、ことわざを知ってるか?


辛抱してこつこつ働いてるとね、
お金がっぽがっぽらしいよヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

・・・・・・・・・。

いやいや、辛抱っていうのが、何より大事でね…




あ、そうか。
ごめん、君、無職だったね (´◉ ω ◉`)




↓↓いやいや、職業は我が家のコンパニオン!なだぁちゃんに
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
う~ん・・・この声たまりませんね・・・
お留守番させるのが気が引けますね(笑)
私は今だにお留守番させてる時は
「ふうちゃん待ってるから早く帰ろう」って思いますよ~(笑)
だぁちゃんはお留守番上手に出来ますか?
これも慣れですよね・・・☆☆☆


2012.11.03 19:42 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)
そうなんですよねー。特に、今、平日留守番長いから、
休日は時間作ってやらないとなぁとは思うのですが、無理な時間も…。

風雅ママさんの風雅君への気持ちが、めっちゃ愛を感じます。
風雅君、ママさん帰ってくるのを、今か今かと待ってるんだろうなぁ。

うちのだぁは、留守番、上手、と言っていいやら悪いやら???
留守番中は多分、じっと不貞寝してる風です(笑)
でも、ほとんどトイレしないので、うーん、みたいな。感じです。
2012.11.03 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/69-7cc8b16e
該当の記事は見つかりませんでした。
