フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

甘えたちゃん詐欺罪

休日の朝は、Aは起きてすぐPC見る事が多々あります。



 

おおあくび。


だぁちゃん、眠い時は、
Aが起きようが、Aに起こされようが、
布団の中でひたすら寝てますが


今日は起きようかしらんな気分の様子。


Aが起きて、少し経ってから起きてきました。



IMG_2114.jpg 


そしてAの足の上におもむろに乗り


IMG_2107.jpg 


どっこらしょっと



IMG_2111.jpg 


寝る体制へ。


やだ可愛い!!!

そんなにあたしと
ひっつきもっつき
していたいのねぇぇ٩(๑´3`๑)۶


と、思ったのだけど


IMG_2115.jpg 


そうではなくて、
どうもストーブのそばは
暖かく心地よい事に気付いたらしい。


うふふふ。


まぁいいけどね (´◉ ω ◉`)


↓↓ああ、どうせチョロいよ!なAに
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
ひっつきもっつきされるとホント
愛おしいですよね。
私も一緒に寝ていますが、ふうちゃんの
イビキと鼻息がたまりません(笑)
だぁちゃんはイビキかきますか?
フレブルちゃんは結構豪快ですよね(笑)

昨日は病院に行ってきましたよ。
土曜、芝生の上で遊んだからなのか!?
お腹に何か虫に刺されたような感じで・・・
昨晩から塗り薬をヌリヌリしてます。

2012.11.05 16:35 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます!

あら風雅君、可愛い顔していびきと鼻息とは!(笑)
(笑)とか打ちつつ、だぁもフガブゴ言ってますけど…。
犬って豪快にフガフガ言う物だったんですね☆←違う違う。

風雅君お腹、心配ですね。どこの困った虫でしょう!
早く治ると良いですね(汗)念じておきます。
風雅君、あんまり痒かったり痛かったりしないといいなぁ。
因みに我が家も、例の病院にもうすぐフィラリア薬を貰いに行く予定です。
2012.11.06 01:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/70-6ee3b758
該当の記事は見つかりませんでした。
