フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

今更ハロウィンについて

 

トリックオアトリートォォォ ←今更?!と、

いうことで、
ハロウィン、終わりましたね (´◉ ω ◉`)


IMG_2148.jpg 


ハロウィンは個人的には好きな行事です。

まぁ、好きって行っても

菓子をよこせ。でなければ悪戯を行う。

とかなんかと言いながら、町を練り歩きたいの!と
思っている訳ではありません。残念ながら。


IMG_2127.jpg 


そして、別に仮装が好きな訳でもありません。

よって、仮装大賞ゲットだZE★
的なノリで、某Dちゃんを仮装させる事もなく。

犬ブログ書いてて、それでいいのか?と思わなくもないですが、
気持ちはいつでも、
盗んだバイクで走り出したいお年頃なので。



IMG_2128.jpg 


えっと、なんだろう、じゃぁハロウィン本当に好きなの?って
話なんですけど、

ハロウィンが好きっていうか、

ハロウィンのかぼちゃが好き。


IMG_2130.jpg 


なので、ハロウィン近くなると売り出す
黄色のおもちゃかぼちゃは、無駄に毎年買います。


そして、ジャックオランタンが凄く好きなのー。



IMG_2135.jpg 


時間があると、かぼちゃをくり抜いて
下手の横好きで、作るのですが、

今年の秋はちょっと、色々ハプニングあって自粛。



IMG_2145.jpg 


まぁ別に、めっちゃ忙しい!という訳ではなく。
時間作ろうと思えば作れる程度なんですけど、




IMG_2158.jpg




ジャックオランタンとかホリホリしてる時間作るなら、


その時間は、だぁちゃんへのサービスに
あてた方がいいかなぁ、と・・・。




IMG_2157.jpg 


ということで、今年度の役目を果たした
かぼちゃさん。

だぁちゃんに与えてみた所、
丸っこい所が気に入ったのか、
遊びはじめました。



IMG_2161_20121103192650.jpg 


ていうか、ベッドに、よだれだらけのかぼちゃを持ち込むな。


マジ噛みしはじめたので撤収。



↓↓目新しいものは噛み助したい だぁちゃんに
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

BOBの相棒 says...""
だぁちゃん、前回はしおらしくきゅんきゅん言ってたと
思ったら、今日はいたずらっ子に変身ですか?
目がかなりやばいです。本気度感じます。
2012.11.04 09:20 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

なんだか、かぼちゃへの悪戯心はマジ本気だったようです。
BOB君は、きゅんきゅん言ったり悪戯したりしますか?
BOB君、まだ若いのに、相棒さんの言う事きいて、
しっかりした雰囲気なので、偉いなぁと感心しています(。╹ω╹。)
2012.11.04 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/71-756b74db
該当の記事は見つかりませんでした。
