フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

忘れられない噛み助

お気に入りのボール。


ただのそのへんで買ったボール。
(だってちょうど良い大きさがなかったん・・・)

作り自体の関係もあるけど、
やっぱ、お気に入りなので、
もうボロボロの、ボール。


なんですけど、


 


うーん。


IMG_2169.jpg 


まぁ、噛むけどー。


IMG_2172.jpg 


という感じで、
今日はちょっと納得いかない雰囲気で噛み助。


IMG_2174.jpg 


そんなお顔しても、
かぼちゃはあげませんから。


↓↓ハロウィンのかぼちゃが忘れられないだぁちゃんに
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

BOBの相棒 says...""
そうなんですよ、高価なおもちゃや、これぞ、って気合を入れて買ったおもちゃより、
テキトーに買ったものや、本来おもちゃですらないもの(タオルとか)になぜか執着
するのです。息子(人間)もそうでした(笑)。
ボブは、正直いたずらしません。一時壁をかじられましたが、ビターアップルで阻止
して以来、まったくしません。
いたずらしない、というより家の中ではひたすら寝ています。私は省エネモード、
と呼んでいますが。ボブのスイッチが入るのは屋外だけで、家の中完全フリーで毎日
10時間近く留守番していますが、何一つ動きません。絶対熟睡していると思います。
ある意味、おもしろくないヤツです。
2012.11.06 18:56 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

まぁ、息子(人間)さんもそうなのですか!
種類問わず生き物の子供は皆
期待を裏切るようにできているのでしょうか?(笑)


それにしても、ボブ君おりこうさんですね。だぁから見ると奇跡の子です!
うちのだぁに爪の垢を煎じて飲ませてやって欲しいです。
きっと、屋外の運動で満足しているのですね。
流石アクティブさん。そして理想的です。
2012.11.06 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/72-ec652470
該当の記事は見つかりませんでした。
