フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

アンニュイパグ顔

 

よく、散歩中等で、

なんていう犬種?パグ?

ときかれます。


IMG_2093.jpg 


フレブル。テレビで見る売上?人気?の犬ランキングで、

ベスト10くらいには入っている気がするのだけど、

うちの周りだと知名度低いです。


IMG_2094.jpg 


逆に、知ってる人が、

わぁ~、このへんじゃ珍しいねぇ、と言う位。

あ、でも先週の広告で、隣の市のモデルハウスかなんかの宣伝で、

世帯主の愛犬がフレブルのクリームとして紹介されてました。
かわういかったー。


あー、話ずれましたけど、兎に角少ないのですねフレブル。
でもペットショップにはいるんだけど、あの子達はどこへ???



IMG_2095.jpg 


となると、パグの方が有名で。という事なのだろうと解釈してました。

ただ、ある日、だぁちゃんの耳を、無理矢理
ペッタリと、垂れ耳風にねかせて見ると、

あいや、確かに心なしかパグに似ている。


だぁちゃん、パグ顔???



↓↓両耳を両手で垂れ耳させるとカメラで撮れないのが残念。
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
聞かれます!聞かれます!
そしてお決まりの「パグ?」って感じ・・・
結構TVに出たりしてるのにな~(笑)
余談ですが、イタリアでフレブルの「スティハノ君」が知事選に出てましたよ。

うちはパイドなので、たまに「ボステリ?」って
言われる事もありますよ(笑)
「いいえ!!フレブルです!!」って言うのにも
慣れました(笑)ははっ



2012.11.07 07:59 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

風雅君、お腹の虫刺され?その後如何ですか??

あああボステリ!成る程!!そう考えると、
パイドちゃんは犬種理解されずらさMAXですね:(;゙゚'ω゚'):

そして、そのイタリアの知事選の結果が気になりますね(笑)
2012.11.08 04:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/73-726a5fa6
該当の記事は見つかりませんでした。
