フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

カートにビビる子ブタさん

ちょっと、だぁちゃんを連れておでかけした。

その途中、買いたいものがあったので
Mr.Maxへ・・・我が家は愛してるのよ。Mr.Max!


入口の説明を山口の方言で説明すると、

「抱っこはいけん。
 ペットが苦手なお客さんもおるけぇ、
 専用カートに乗せて、迷惑かけんようにしちょってね!」
みたいな感じ。

あと、吠えないようにとかあったかな??
でも、吠える心配は皆無だったし。


よし、じゃ、だぁちゃん、初カートでGO!




 

と、思ったのだけど、

ヤバイぐらいビビるD氏 :(;゙゚'ω゚'):


もう、顔も上げられないぐらいに動揺している!!

動揺しないように、一応だぁちゃんのお部屋のタオルを
敷かせて貰い、乗せてみたのだけど、
全然効果ないZE★




DSCF5420.jpg 


その時の顔が、これ。

やばい、目がいっちゃってる ♪

え、どうしよう。やめる?もう車で一緒に待っておく??

とか一応考えたのだけど、

でもAは鬼なので、



だぁちゃん、男は度胸っちゃ。(※だぁちゃんは女の子です)

涙の数だけ強くなれるよ!!(※泣いてはいない)


何事も、慣れって大切!経験経験!!
と、さくさくっと早めに買い物をすませる。



DSCF5422.jpg 


しばらくすると、顔は上げられるようになった。

悲惨な顔だけれども!

助けを求めている顔に見えなくもないけれども!!

しかも、鼻水跡が尋常じゃない。


DSCF5421.jpg 


こっちの写真の方がわかりやすい??

鼻の下に若干見える、白っぽい線が、鼻水跡・・・

心なしか、30分前より、顔がやつれている。(笑)←笑うな



DSCF5423.jpg 


あんまりにも不憫だったので、
その後、米泉湖ダム近くで、
秋色散歩をちょろっとして帰ったのでした。


↓↓こりゃぁペットバギーも乗せれないんじゃないかなぁ。
   応援クリック宜しくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
我が家もMr.Max大好きです♪
ワンコOKのホームセンターはいいですよね。
下松のMr.Maxですか?
うちはよく柳井に行くのですが初カートは震えてましたよ!!
だぁちゃん初チャレンジにしては上出来ですよ。
バギーも慣れですね(笑)
最初、私がよく検討しないでバギーを買ってしまって
ふうちゃんが手をかけたり、すがったりすると
フニャってなって落ち着かなかったんです・・・
全然乗らないので、しっかりしたバギーに買い換えたら
バッチリ快適に乗ってくれました(笑)
今ではハコ乗り状態で笑えます(^^)
ちなみに前のバギーは「ぼっくり屋」のオークションにかけたら4000円で売れました(笑)

この時期の米泉湖周辺はきれいですね♪
だぁちゃんちの近くの公園も二号線から見ると
綺麗に紅葉していますね。
あっ、私の思ってる公園じゃなかったらごめんなさい。



2012.11.08 08:23 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

下松のMr.Maxです!因みにワンコOKホームセンターだと、
下松のナフコと西村ジョイに抱っこして入ってみてます(´◉ ω ◉`)
ああやっぱり初カートは震えるんですねぇぇ。
ということは、やっぱりそのうち慣れるのかな???
バギーもピンキリなんですねぇ~。買うときの参考にさせて貰います!
それにしてもハコ乗りって、超可愛いんですけど!!(笑)
そしてぼっくり屋のオークションの話は大変耳より情報ですね!!(笑)

多分我が家の近くの公園は、
二号線から見た公園で合ってると思われます。
春は桜がたくさん咲いている所らへんです。
因みに、岩国周辺で紅葉綺麗で犬OKな所って何処がありますかね?
錦帯橋は犬OKだったかと思うので
そのうち行こうと思っているのですけどね(。╹ω╹。)
2012.11.08 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/74-4bc33edb
該当の記事は見つかりませんでした。
