フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

肥満児なの?

 

ねむねむだぁだ。



IMG_2202.jpg 

ねむーん


IMG_2213.jpg 

そういえば、先日だぁちゃんを抱っこして体重計に乗ってみた。

(だぁちゃん+ 私の体重)-(私の体重)=(だぁちゃんの体重)ということで、
だぁちゃんの体重を知りたくて、

そんなに高級ではないけれど
体脂肪も計れる体重計(※人間用デスヨ)
に乗ってみたんですけど・・・



IMG_2216.jpg 


私1人の体脂肪より、
だぁちゃん抱っこして乗った時の体脂肪が、
12%多かった、という・・・

え、だぁちゃん、超絶肥満?みたいな・・・

いやいや、多分、単純にそういうものではないんでしょうけど
(そもそも抱っこしてだし、犬と人間だし)
それにうちの体重計、壊れかけだし。


初めて抱っこしたまま体脂肪まで計ってみたので、
ちょっとびっくりしたのでした。


↓↓ちなみに、体重は8キロくらいだった、だぁちゃんに
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
だぁちゃん8キロに成長したんですね☆
8キロだと、まだまだ抱っこできますね(笑)
うちはずっと10キロ~11キロを行ったり来たりだったのが、今は12キロなんです!!
ダイエットしなくては・・・その前に散歩に毎日行くべきか・・・ってところです(笑)
ふうちゃん、トイレは家派なんです~(笑)

錦帯橋は今は紅葉が見ごろかな?
岩国から(錦帯橋近く)から吉和方面に行くと
ワンコOKのお店も多いですよ~♪
下松からだと遠いですね・・・
風雅家は最近、山口市の花陰によく行きますよ♪
2012.11.10 20:37 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

風雅君12キロですか~!
うぅん抱っこするにはぐっとくる重さデスネ(笑)
でも、見る分には、丸っこい位が可愛いんですよねぇぇლ(´ڡ`ლ)
トイレが家派とはお上品!うちのはどこでもかしこでもする自由犬なので、
場所によっては私はハラハラと挙動不審になります。

情報ありがとうございます(。╹ω╹。)
岩国から、山口市まで行かれる風雅家、アクティブですね!!
そして、間違いなく、親バカさんですね?(笑)
2012.11.11 07:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/75-edbda115
該当の記事は見つかりませんでした。
