フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

ストーブマニア犬

 

ストーブマニアと化してしまった、だぁちゃん。

ストーブのかたわらにいたいらしく


IMG_2219.jpg 

ちょっと目を離した隙に、私の座布団を占領していました。



IMG_2217.jpg 


そのうち、座布団がだぁちゃんの定位置になってきたので、

部屋の雰囲気に合わないから出してなかった座椅子を
出して座る事に・・・

や。おかしいぞ。納得いかない。
何故飼い主が妥協して、無職の君がおいしいとこどりしちゃうんだ。

なんか顔がふてぶてしいし。
なに?なんか用?忙しいんだけど。みたいなその目線はなんなんだ。
ていうか、忙しくはないだろう。毎日コロンコロンしとるだけやん。

しかも、下から見上げてるくせに、
何、何なのー、その上から目線な表情。



IMG_2225.jpg 


・・・まぁ、あったかいなら、何よりですけど。


↓↓あたたかいと大人しくなるのは何故?気持ち良いの??
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
だぁちゃんストーブにも慣れて定位置に
なりましたね(笑)
「なんか用?」のお顔が笑えますね♪
ふうちゃんも、丸い座布団に座ってますよ。
ちなみに「しまむら様」で購入ですが・・・(笑)

今日は門司に行く予定がこの大雨で中止!!
はい!!ろんもち、ふうちゃんも同行で(笑)
いやいや、ふうちゃんがメインだったね。。。

2012.11.11 08:50 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

何故犬って、心地良い場所を占領し、
まるで太古昔からそこにいるような態度とるんでしょうねぇ(´◉ ω ◉`)
あら、風雅君とだぁ、丸い座布団愛好家サークルですね(勝手に)
「しまむら様」は貴重な存在ですよね(笑)

うちも、今日はだぁを連れて出かけようと思ってたんですが、
雨なのでひきこもりです。午後は病院に連行予定ですが…!
休日は、お犬様孝行のためにも雨降らないで欲しいです。

風雅君は、色々な場所に連れていって貰えて幸せですねぇぇ٩(๑´3`๑)۶
2012.11.11 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/76-e65b1da3
該当の記事は見つかりませんでした。
