フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

犬ひろばにいったよ

 

ドッグラン犬ひろばに遊びに行きました。

いや、まぁ、先週の日曜日の話ですけど!!


IMG_2241.jpg 

またまたドッグランの管理人さんの飼われている
マァラちゃんが遊んでくれたよー。

なんでしょうか、この、凛とした感じ。
流石ダックス。

普段の誰かの写真には出ない高級感(爆)



IMG_2259.jpg 

マァラちゃんは、ウザいだぁちゃんの「遊ぼう!」に
結構付き合ってくれる、数少ないワンコさん。

天使。天使だ。大天使だ。



IMG_2246.jpg 

IMG_2248.jpg 

IMG_2249.jpg 

管理人さんに、
ライオンの火の輪くぐり芸ならぬ
ブタ似のカエル(と見せかけたフレブル)の手の輪くぐり芸を
教えてもらったりもしましたYO(笑)



IMG_2234.jpg 

この後、我が愛犬は、
管理人さんへの行き過ぎた愛ゆえに
管理人さんの顔面に飛びつきパンチをしてしまったのだった。

すすすすいませ・・・!!!


IMG_2271.jpg 

その上、調子こいて、
滑り台みたいなアジリティーから
笑顔でぶっ飛んでしまったのだった!

ばばば、バカタレッ:(;゙゚'ω゚'):


IMG_2260.jpg 

でも、猛烈に楽しいご様子。

IMG_2236.jpg 

マァラちゃんの真似して
蛇口飲みできるようになったんだよー。


IMG_2277.jpg 

マァラちゃん、遊んでくれてありがとねー。
またよろしくねー。

※後ろに写っているのは、管理人さんに外面の良さを発揮するD氏。


だぁちゃん、マァラちゃんに遊んで貰うの、
相当楽しいみたいで、飼い主はありがたい限りです。



↓↓マァラちゃんを手懐けようと必死なAに
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  



スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
だぁちゃんはめちゃめちゃ元気ですね(笑)
思いっきり走って、落下!?までしちゃって(笑)
日頃運動不足のふうちゃんは3往復でゲハゲハ言ってます。
だぁちゃんは犬見知りしませんか?
うちはいつも逃げ回ってます(笑)ははっ
2012.11.12 16:01 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

あ、だぁもゲハゲハ言いますよ。でもすぐ調子こくので(落下しかり)、
こちらがある程度で、確保!します:(;゙゚'ω゚'):

風雅君逃げちゃう子ですか~抱きしめたくなる子だなぁ(人・㉨・)♡
だぁは、今の所犬見知りしない、むしろ空気読まないウザい子です。。。
風雅君、だぁに会ったら、間違いなくウザいと感じるでしょうねぇ(笑)
2012.11.12 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/77-18c7c62d
該当の記事は見つかりませんでした。
