フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

パグのモノマネD氏

 

寝起き早々

Aに、パグ顔~、と言われて耳を押さえつけられ

大変迷惑顔のD氏

だがしかし、パグ顔同盟とか作れそうな勢いだ。


↓↓辛抱したらお金なるって!(またお金!!)不憫なD氏に
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  



スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

山 says..."Bunitec 山です♪"
メールありがとうございます(^^♪
無事お手元へ届いたとの事、安心致しました!

だぁちゃん、かわいい!!パピィちゃんなんですね☆
ハニーパイド羨ましいですe-266
(我が家もリリィを迎える時に、ハニーパイドで探してたんですが見つかりませんでした・・)

週末のブログも楽しみにしておりますe-420
この度はブニテックをご利用いただき、こちらこそありがとうございました!
2012.11.14 22:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
A says..."〇 山さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

実は、ハニーパイドらしいのは顔の中心の線のみなんですよ。
他は完全にクリームです。なので、
ブニテックさんのお洋服を選ばせてもらう時、
リリィちゃんの可愛いお写真を参考にさせていただきました!
でも私はたろう君ファンでもあります(人・㉨・)♡

またブニテックさんでお洋服が買えたらいいなぁと思っております。
是非是非、また可愛いデザインの服を作って下さいね。
2012.11.15 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/79-0c019fc3
該当の記事は見つかりませんでした。
