フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

ひっつきもっつき?

人が寝転がると、だぁちゃんは
基本的に、ひっつきもっつきしてきます。




3570


トコトコやってきて
ぴっとり体をくっつけてくると、
可愛い奴めぇぇ ٩(๑´3`๑)۶ と、
飼い主はメロメロになる訳ですが・・・

3585


1人(1匹)でも寝れます。
もしや、ひっつきもっつきは社交辞令?




3534


でも、夜に飼い主がパソコンに向かってると
ガン見してたりします。


そんなに一緒に寝たいのねぇぇ ٩(๑´3`๑)۶ と
またメロメロになる訳ですが、


単純に「早く電気消せや」と
言われてるような気もします・・・ (´◉ ω ◉`)



Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/8-31f79ed2
該当の記事は見つかりませんでした。
