フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

涙を流すだぁ

 


いたずらをして、Aを怒りを買い、

ハウスへ強制収容された、だぁちゃん。

悲しくて

IMG_2306.jpg 

左目から涙が


IMG_2307.jpg 

出ちゃうの。
(見えるかな?)


別に、悲しくなくても涙ほろほろ出してますけど:(;゙゚'ω゚'):


だぁちゃん、
悲しくったって苦しくったって
コートの中では平気になりなさい (σ◉´◞⊖◟`◉o)
(何の、どこのコートだ)



因みに、フレブル、涙を結構しょっちゅう流すということ、
だぁちゃんを飼って初めて知りました。



↓↓だから涙やけができるのかな?
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

BOBの相棒 says...""
うほぉ!涙流している!だあちゃん反省している(ように見える)。
素直ないい仔だねぇ。

ボブは、叱られるとすねます。そして5秒で忘れます。
2012.11.16 06:50 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そう、反省している(ように見える)んですよ!まさにそんな感じです。
いい仔というか、何か、愛犬が演技派女優に見える今日この頃です。

ボブ君素敵なキャラですね(笑)
おうちに来た頃からそんな感じですか?
だぁは、来た時から泣き虫なのですよ。
2012.11.17 04:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/80-5b8022ac
該当の記事は見つかりませんでした。
