フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

西〇屋2号を着用したおじちゃん

だぁちゃん、私の部屋ではアラジンのストーブの前を占領ですが、
台所ではファンヒーターの前を占領です。

ちなみに、ファンヒーターってやっぱマズイかな??
なんか喉に悪そうな気がする。。。

何が一番いいのかな??エアコン??ガラスパネルヒーターって良いの?
と、只今Aはもんもんと考え中 :(;゙゚'ω゚'):


 

うぃー。しみるー。


と、温泉につかったオジチャンみたいな顔・・・。

健康面は、??、なファンヒーターですが、
ファンヒーターは、「マジ気持ちいい!」って感じみたいです。


IMG_2317.jpg 

ちなみに、こちらのおべべも
西〇屋のを縫い直したもの。

縫い直したら、
パッツンパッツンにしすぎた。

特に、首なんて、
肉が服にのってるYO!

↓↓何の服を着ても、パパンに「ポニョ」と言われるだぁちゃんに
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
キャ~またまた可愛いお洋服!!
子供服だったとは思えませんよ♪お上手デス♪
それを完璧に着こなしてるモデルだぁちゃん(笑)
ふうちゃんは首まわり42センチ胴回り62センチなので
そのまま着れるかも!?
お願いだよ、これ以上子ブタくんにならないで~と
祈ってます(笑)
暖房は何がいいのかな?我が家は、ふうちゃんが来てから
エアコンのみなんです・・・
2012.11.15 18:06 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

あら!風雅君ほんと、そのまま着れるかもしれませんね!
でも、子ブタさん、きっと、可愛い(笑)抱っこしたいですー!
柔らかいですか?だぁは、お餅の如し柔らかさです。子犬だから?
因みに、もっと可愛い、ちゃんとしたフレブル用の服買ったんデスヨ!
子ブタモデルだぁのファッションショー、近日公開です(笑)
いや、洋服は本当に可愛いんで…!

やっぱエアコンですかねぇ。一番安全確実ですよね。
2012.11.15 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/81-863a3213
該当の記事は見つかりませんでした。
