フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

Bunitecさんで服買ったよ

IMG_2485.jpg


Bunitecさんで、だぁちゃんのべべを買いました。

尚、まだまだ成長中のだぁちゃんが、長くお洋服を着れるように
やや大きめのものを頼んでいますー。

決して、Aがサイズ間違えた訳ではないですー。

決!し!て!



IMG_2444.jpg 

エントリーNo1!小花柄とメルヘンフレブルプリントのタンクトップ!

春にも着れそうな薄手の生地。

こちらのタンクのメルヘンなフレブルは、
可愛らしい感じでほんわかするイラストデスヨ!
無農薬とか有機栽培って感じです。愛らしさ満点です。


IMG_2496.jpg 

あ、このだぁちゃん、笑ってるみたいでキモイ(ヒドイ)

何より、だぁちゃんっていうか、クリームのフレブルって
白いべべは似合わないのでは?と思ったりしてましたが、

似合うじゃん可愛いじゃん!

肩口?の青とか、小花の赤とか黄色が、良いスパイスなのかな?


IMG_2385.jpg 

エントリーNo2!ネコプリントTシャツ!!

ネコですよネコ!しかもしっかり可愛い!!
あたくし、可愛いネコのプリントしてある服大好きなんですの。

フレブルのべべ売ってる、素敵なお店は数々ありますが、
ネコプリントしてあるTシャツは
Bunitecさんでしか見つけられませんでした!

ありがとうございますBunitecさん!!
BunitecさんがBunitecさんで良かったと
心から思います。
(なんか偉そうでスイマセ・・・:(;゙゚'ω゚'):)


IMG_2424.jpg 

そして、エントリーNo3!もこもこファー付フードのスウェットタンク!

あったかそー!かわいいー!


IMG_2421.jpg 

もこもこファーも大好きなんですっ(Aがね)


IMG_2434.jpg 

フードかぶせたら、誰だかわかんなーい!うふふふー!

可愛いなおまえ!可愛いなおまえ!!

と、親ばか炸裂にさせてくれる、べべデスヨ!!


IMG_2443.jpg 

そして、それにキレる愛犬デスヨ。

信頼関係?何其れおいしいの??


IMG_2403.jpg 

ということで、Bunitecさんで購入したべべの
ファッションショーでした。


お洋服が可愛いだけでなく、
対応もとても親切で、個人的に凄くおすすめなお店です。
山さんの書かれているブログもおもしろい。アッチョンブリケですよ。
愛犬のたろう君や、リリィちゃんにも萌え萌え。変態ですいません。


べべ、これからだぁちゃんに、いっぱい着させて、
いっぱい可愛いなおまえ!!と
親ばか炸裂させていただきたいと思います。


Bunitecさん、ありがとうございました٩(๑´3`๑)۶


↓↓ファッションショーに乗らなかった残念写真特集近日公開?
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  




スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

山 says..."ブログアップありがとうございます!"
こんなにBunitecの事を褒めていただけるなんて・・ありがとうございます!!感激です!
とってもご丁寧なメールもありがとうございました!
ネコT、気に入っていただけてうれしいです♪
フード被せられてキレてるだぁちゃん、個人的にツボですww
なんとも言えない、味のある表情がかわいいですi-233
まだまだ小さいだぁちゃんですが、来年の今頃にはぴったりになってるんでしょうね♪

Aさまもバガボンドファンですかww本当に最高ですよね~井上マンガi-80むしろ井上先生とお呼びしたいくらいです。

ブニテックブログも読んでくださり、ありがとうございます!(ストーキング大歓迎です☆)
読み逃げ常習犯ですが^^;まただぁちゃんの日常をのぞかせていただきますi-275
2012.11.18 00:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
A says..."〇 山さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

いやいや!こちらこそBunitecさんのお仕事に感激したものですから!
今でも大き目ながら難なく着れているのですが、
大きくなってピッチリぴったりになるのも楽しみです!

そして最高ですよね井上先生!私はスラムダンク以来のファンです!
だぁの首のタプタプを見て、安西先生バスケがしたいですとか言ってます♪


あ、私もストーカー体質の上、読み逃げ常習犯ですので!
今後もこっそりひっそり、Bunitecさんのブログで
たろう君やリリィちゃんや山さん達の日常を
のぞかせていただきたいと思います☆よろしくお願いします!
2012.11.18 02:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/82-5e503ef2
該当の記事は見つかりませんでした。
