フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

匠君の義援金カレンダーだよ

 

Aが大ファンで絶賛電柱の陰からストーキング中の
男前ジャックラッセルの匠君のブログ、「匠ですから。」
「匠ですから。カレンダー」届きました!



IMG_2498.jpg 

こちら、御存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

匠君の飼い主さんの
umigamechanさんが作られたカレンダーを、
売上100%!全て東日本大震災の被災者への義援金にします、という
企画から生まれたカレンダーなのですよ。


IMG_2510.jpg 

企画自体の素晴らしさもさることながら、

カレンダーの可愛さったらないんですよー。

umigamechanさんの描かれた
可愛らしい匠君のイラストが毎月見られます。
なんか、絵の線?も味のある感じなの!


IMG_2499.jpg 


もう完売してしまったらしいので、
本日の当だだブログは、
欲しいと思っている方や、私も協力したいわ!と思ってる方々へ、
ただ自慢しているだけのブログになってしまいました。



そして、本日のだぁちゃんは背景での出演でした。


↓↓ていうか、なんなのかしら、だぁちゃんの地味な自己主張加減は。
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  



スポンサーサイト

Category : その他
Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

風雅ママ says...""
キャ~「匠君のイラスト」ほのぼの癒されますね。
売上100%!全て東日本大震災の被災者への義援金にしますって企画もすばらしいです!!
カレンダーを見つめるだぁちゃん、何を思ってるのかな?(笑)

そうそう、だぁちゃんたくさん服買ってもらえて
良かったね~♪全部似合ってますよ~♪
ちゃんと大きめを買うなんてさすがですね♪
2012.11.19 19:06 | URL | #- [edit]
早紀母 says..."はじめまして"
こんにちは。昨日岩国で会った早紀です。昨日はあれから廿日市のドッグランに行きました。あまり時間がなかったので30分くらいしかいませんでしたが、大型犬の中に入って走り回っていました。膝が悪いので、あまり走らせられないのですが、喜んで走っているので休ませるのが大変でした。フレブルは、膝があまり丈夫ではないのと、皮膚が弱いようです。皮膚病は一才過ぎてから病院に行くようになりました。皮膚病については、最近は発病していませんが、膝は、発作をたびたび起こすようであれば、手術。といわれています。だぁちゃんも気をつけてくださいね?またコメント書かせていただきます。これからもよろしくお願いします。
2012.11.19 20:24 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そうなんですよ!癒される上に、すばらしい。
対してだぁは、多分遊んでくれないのかしらー位の事を
考えて、傍らにいるのではないかと思われます(笑)

服の事、ありがとうございます。
でも今の段階で、うっかりだぁの成長がストップしたら
ぶかぶかのままかしらんと少し心配です。うふふふ!
2012.11.20 03:44 | URL | #- [edit]
A says..."〇 早紀母さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

日曜日はお世話になりました。
大型犬の中に入って走り回る早紀ちゃん、憧れます。
うちのだぁも、そんな風にたくさんのお犬様の中で、
楽しく走り回れるといいなぁと思うのですが、なかなか機会がなくて。
そして喜んで走っているのを、セーブさせるのはやっぱり難しいですよね。

我が家、フレブルは初めて飼うので、
インターネットや本等、膝・皮膚が弱いとの事、噂にはきいてましたが、
やっぱり実体験としてのお話は大変勉強になります。ありがとうございます。
だぁは、高い所からピョンと飛んでしまう事があるので(飼い主はアワアワです)
やっぱりそういうのは膝のためにもやめさせた方が良いのでしょうね?

こちらこそ、よろしくお願いします。
2012.11.20 04:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/83-a4fb3d8a
該当の記事は見つかりませんでした。
