フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

パリエロさんの服買ったよ

 今日は、パリエロさんで買ったべべのファッションショーだよー。


 

愛犬、顔が、不満げ ٩(๑´3`๑)۶

パリエロさんでは、2着べべ購入しました。


IMG_2522.jpg 

1着は、なにやらパリエロさんでシリーズ化しているらしい
HELLO BOOシリーズの耳付きフードパーカ!

世界的に有名な猫かと思いきや、
世界的に有名な猫コスのブタがプリントされてマスヨ!


IMG_2538.jpg 

フードかぶせると、ブタっていうか、
迷える子羊って感じでカワイイネ!!

相変わらずフードかぶせると、
顔がキレますけどね!!
(笑)←笑うな



IMG_2548.jpg 


2着目は、クマ耳フードのカバーオール!


可愛いし笑えるし可愛いんだけど、

もはや、何者なのか、まったく分からない。

だぁちゃんなのか、フレブルなのか、犬なのか???

何も知らない人に、新種のタヌキです、って言ったら
信じて貰えるんじゃないかしら。
あ、無理ですか?そうですかー。


IMG_2549.jpg 


例によって、まだまだ成長中のだぁちゃんが、
成犬サイズになっても着られるように

やや大き目サイズを選んだのですが、
ちょっと明らかに大き目で気になる様子。。。


IMG_2550.jpg 


あらららららら、


IMG_2552.jpg 


あらまーーーーーー。


うん、大きくなるまで、着られないね (´◉ ω ◉`)

もし、ここで成長急にストップされたら、
私はショックを隠せないぞ。


↓↓コテコテな可愛い服も意外と似合うんですねぇ(親ばか?)
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
キャ~可愛い~♪
だぁちゃんもファッションショー慣れて
「どう?似合う?」って言ってるみたいデスね(笑)
2着目のは一瞬だぁちゃんと気付きませんね(笑)
ふうちゃんは、足を入れないので無理なんです。。。

紅葉谷公園綺麗です♪
ブヒちゃんに出会えて良かったですね。
出先で偶然フレブルに会うとテンション上がりますよね(笑)

明後日23日は広島からパンくんが遊びに来て、山口の
花陰で福岡のクープちゃんと交流しま~す(笑)
だぁちゃんも一緒に遊びたいけど山口は少し遠いですね・・・

2012.11.21 08:14 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

はい。2枚目、誰?むしろ何?って感じを狙いました(笑)
なんだかお犬様によっておべべの好き嫌いありますよねぇ。

そうそう、フレブル会うと凄くテンション上がります!
しかも初体験だったので、紅葉の感動が薄れる位ホクホクでした(笑)

それなのに、惜しい!!
23日は用事が入っているのですよ…i-240i-201
生の風雅君たちに会いたかったーーー!!!
せっかく教えていただいたのに、すいません。。。凄く残念i-195
楽しんできて下さい。そして機会があれば、またよろしくお願いします!
2012.11.21 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/84-9c734702
該当の記事は見つかりませんでした。
