フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

紅葉谷公園に行ったよ

IMG_2584.jpg


岩国の紅葉谷公園へ、紅葉狩りに行きました。


IMG_2586.jpg 


こちら、紅葉谷公園は、錦帯橋から徒歩5分くらいの所にあります。



IMG_2595.jpg


巷の噂?では、「山口県」より
「錦帯橋」や「下関のふぐ」の方が有名とかなんとか?
なので、錦帯橋の説明は致しません!



400.jpg


こちら、お犬様もOK。
色んな犬種の愛らしいお犬様が、たっくさん来てましたよ。

し!か!も!


IMG_2590.jpg 


フレブル!フレブルさんだよーーー!!!

こちら、早紀ちゃんという素敵なお名前の女の子!

フレブルの成犬、生でこんな間近で見たのは初めての、我が一家。
もう、可愛い!めっちゃ可愛い!!
来て良かった!!!(紅葉はどうした)



IMG_2589.jpg 


だぁちゃん、いつもどおり、
ウザさ満点の押せ押せアタックです。


なんか、必死に匂い嗅いでる所が
我が愛犬とはいえ、若干変態臭く感じます。



IMG_2593.jpg 

押して押して、押してダメでも押してみます。

だぁちゃん、早紀ちゃん困ってますから・・・:(;゙゚'ω゚'):


早紀ちゃんの、お父さん・お母さんにお話しを伺った所、
早紀ちゃんも、パピーの頃は
だぁちゃんみたいに、ハチャハチャ(?)していたとの事。
2歳くらいになったら、落ち着いてきたとか。


だぁちゃんも、早紀ちゃんみたいな
落ち着いたレディになれる日が来るのかもしれない!と、
希望を抱きました。



IMG_2592.jpg 


そして、うちのパパンが後から、

早紀ちゃん可愛かったねー。
次飼うならパイドだねー。

と、言ってました。
普段パパンは、言葉にして『可愛い』とハッキリ言う事が少ないので、
ちょっとビックリー。相当可愛いと思ったと見て間違いナイデス。

家族総出で早紀ちゃんの可愛さにノックアウトだったみたい!


早紀ちゃん、癒しと愛らしさをありがとう ٩(๑´3`๑)۶

早紀ちゃんのお父さん、お母さん、
突然写真撮らせて貰ったり、お話させて貰ったり、
お時間とってスイマセンでした。
そして、ありがとうございました。
だぁちゃんも、可愛がっていただけて大満足だったようです



IMG_2602.jpg 

早紀ちゃんとさよならしてから、もちょっとフラフラ。

大きい銀杏の木の下で記念撮影もパチリ。


IMG_2596.jpg 

銀杏のじゅうたん!ちょっと少な目の位置だったけど。

紅葉も綺麗ですが、個人的には銀杏の方が好きです。
 決して、ギンナン食べられるから、という理由ではないです。決して。

美的感覚デスワヨ!
いや、本当に黄色の大木の美しさったらないよ。


IMG_2611.jpg 


紅葉も綺麗だったし、
可愛いお犬様に会える素敵なサプライズもあった、
良い1日でした。

人が多い所が大好きなだぁちゃんにも、
満足して貰えたみたいです。


だぁちゃん、紅葉谷公園、来年もまた行こうね。



↓↓家に帰ったら即爆睡のだぁちゃんに
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

早紀母 says...""
先日 岩国では付き合って貰い有難う御座いました

今日は仕事休みだったので だぁちゃんブログ初めまでひととおり閲覧させてもらいました。
ちさい時はなおカワイかったですね
早紀も 二ヶ月 1.8k で我が家に来ました
お店の人 抱いてみて下さい 家内 これにするでお持ち帰りで我が家に...

で..困ったのがトイレのしつけ..なかなか覚えてくれなくて..
が..今は99%散歩時ですね

二人の写真 すごく癒されますよね
広い観光地で さらに 数少ないフレブルだぁちゃん会えたなんて 何かの縁ですね きっと!!

機会があったらドッグランでもご一緒出来たらと...

またコメント入れますので宜しくお願いします

               早紀父より
2012.11.21 19:15 | URL | #- [edit]
A says..."〇 早紀父さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)
岩国ではお世話になりました。

そして、こんなしがないブログをご覧くださり、ありがとうございます。

早紀ちゃんとだぁ、2か月の頃同じ位の大きさだったのですね!
という事は、だぁも早紀ちゃん位の
大きさになるのかもしれませんね。楽しみです。
早紀ちゃん今でも可愛いですが、小さい頃も、もの凄く可愛かったのでしょうね。

早紀ちゃんは、自然と散歩中が多くなったのでしょうか?
トイレ、まさにうちが今悩んでる課題です。

本当に、ご縁を感じますね!
あの日、あの時間に行って良かったと心から思いました!
是非機会があれば、ご一緒したいです。


こちらこそ、よろしくお願いします。
2012.11.21 20:09 | URL | #- [edit]
早紀母 says...""
トイレもですが食事です どうしても食事中傍に来てくれくれとねだり ついあげてしまい どつものはじまりです
ドッグフード食べてくれなくて あれこれジャキーをおかず替わりに...

だぁちゃんのトイレ状態がわからないんで...

うちの場合は
ケージの近くに大のシーツ4枚つなぎ 催してきたらそこへ導きます したらごほうびのおやつです
これで3枚2枚と減らしていきました
とにかく横目で監視してたなと...
2012.11.21 21:38 | URL | #- [edit]
A says..."〇 早紀母さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

早紀ちゃんは、ドッグフード食べない子なのですね?
そういう子もいると話にきいた事はありますが、大変ですね…!
でも食べないと何でも良いから食べさせなきゃと心配しちゃいますね。難しいです。。。
また、人の食べるものがおいしそうに見えるのでしょうね。

だぁのトイレは、人が見てない時に失敗しがちなんです:(;゙゚'ω゚'):
もうちょっと我が家も、しっかり横目で監視してみることにします。
2012.11.22 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/85-6b360055
該当の記事は見つかりませんでした。
