フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

ビートウォッシュとベジータ

IMG_2557.jpg 

1人と1匹ファッションショーにつき合わされた日のだぁちゃん。

フードを被らされてキレつつも、

それでも飼い主に甘ったれる、お嬢ちゃん。


膝の上って寝にくいと思うんですけど。
でも、家では抱っこされたり膝乗ったりしてると、満足らしいです。
寝る時も(一緒に寝てるので)、体のどこかを
人にひっつけてきます。

可愛い奴!とチョロイ飼い主は、例の如くメロメロなのですが、
もしかして、人のこと座布団か何かと勘違いしてる?と
勘ぐり始めた2012年の秋。




IMG_2559.jpg 


ところで全然だぁちゃん関係ないけど、うちの備忘録。

洗濯機を買い替えました。

我が家の洗濯機選びは、
『乾燥機能いらない』『洗浄力重視でしょ!』が判断基準なので、
ドラムじゃなくて、縦型。

ビートウォッシュ買ってみました。


音がうるさいという噂を耳にしましたが、
まぁ、言う程でもないのでは?という。
ただ、比較対象が10年ぐらい前?に買った縦型洗濯機なので。


確かに我が家のような田舎の一軒家ならいいけど、
マンションとかアパートとかだと、
このぐらいの音の大きさでもうるさいのかもね。


洗浄力の強さ弱さはまぁ、やはりずっと使って
判断できるものかと思うので、よくわっかりっませーん。
今の所、普通に洗濯できてますけど?(適当)



 IMG_256.jpg  


そして、一緒に冷蔵庫も買い替えました。

去年?一昨年?発売されたものと思われます。
なので、お安かったの。

冷蔵庫も久しぶりの買い替えでした。

私は冷蔵庫には別にこだわりはないんですけど、
むしろ、うちのクッキングパパの方が反応してた(笑)

うちのクッキングパパは、久々の買い替えという事もあり、
昔の冷蔵庫との違いに目から鱗だった様子。
説明書を読んで、せっせといじくってました。
そして、気が付くと、節電モードになっていました。

便利な冷蔵庫というか、便利なパパというか


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Category : その他
Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
わぁ~だぁちゃんも「くっつき派」ですね(笑)
そうそう、膝の上や股の間に入ってすがったり・・・
それがまた癒されてメロメロになりますね☆
ふうちゃんは12キロなんで、腕の上にアゴを乗せると
しびれます(笑)

おぉ~!!新しい洗濯機と冷蔵庫!!
うちも乾燥機なしで~す(笑)
家電は進化し続けるのでついていけない私(笑)

明日はどうやら雨予報!?
雨なら急遽、我が家に変更で山賊をテイクアウト(笑)
我が家は「雨夫婦」なのかしら?
2012.11.22 08:33 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そうですねぇ家の中ではひっつきもっつきですi-179メロメロでっす(笑)
でもだぁは、外に出ると、そうでもないのですよね。
ま、まさか私、いいように使われてる?
しびれ覚悟でメロメロになっているママさんに
風雅君への深い愛を感じます(笑)

やっぱ乾燥機能いりませんよね?
いやいや家電難しいデスヨ!何故そんな難しくするのか:(;゙゚'ω゚'):

風雅ママさんとご主人は雨をよぶのですか?
それはそれで、山賊の売り上げに貢献できるので
山賊は雨夫婦の風雅家を奉るべきデスネ!(笑)
2012.11.22 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/86-11aef3d2
該当の記事は見つかりませんでした。
