フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

奇跡のコンビネーション?

IMG_2575.jpg  

なんでもない、ある日の事。

Aがだぁちゃんの写真を撮ろうとした所


IMG_2574.jpg 

何故か


IMG_2572.jpg 

連射をしている訳でもないのに


IMG_2571.jpg 

瞬きしてる所とか


IMG_2568.jpg 

瞬きのせいで目のあたりがボケた写真とか


IMG_2566.jpg 

いっそもう目を瞑ってる所とか


IMG_2576.jpg 

半目とか、そんな写真ばっかり撮れるという出来事が発生。

むしろ、目がちゃんと
開いてる写真が撮れない!
という。

何?何なの?だぁちゃんの撮影拒否なの?

それとも私が奇跡的に、
瞬きの瞬間シャッターきってるの??


IMG_2577.jpg    

連射をしたら、目を開けてる写真撮れました。

フラッシュもたいていないのに、何故???


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

山 says...""
遅ればせながら、やっとリンクを貼らせていただきました・・遅くて申し訳ないです!(>_<)
携帯で写真撮ると、シャッタースピードが遅くて(携帯が古いからでしょうか・・)
今だ!ってタイミングの写真が撮れなくて悔しくなったりします・・
我が家のリリィは写真撮られるのがあまり好きではなくて
よく怒ります・・なんか文句言ってる風に吠えます・・(-"-)

洗濯機&冷蔵庫!羨ましいです!!
なかなか取り替えるチャンスもなく、すっごく古いの使ってるので本当に羨ましいですwww
2012.11.23 22:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
A says..."〇 山さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

リンク貼っていただき、ありがとうございます!
私もシール集めてブニノート作りたいですv-353

確かに、なかなか良いタイミングを撮るって難しいですよね。特に携帯難しい!
でもBunitecさんで紹介されているお写真綺麗に撮れてますよ!
そして文句を言うリリィちゃん、想像すると可愛いです٩(๑´3`๑)۶
うちでは写真撮る時、実は大変アクロバティックな体勢で撮ってたりするので
はたから見ると、私、変態デスケドネv-238

羨ましいと言っていただけると、天狗になります。
チャンスって、なかなかないですよね。
ということで、これをチャンスと思っていただき、是非山さんもご検討を!
(回し者じゃないですよーv-354
2012.11.23 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/87-7cc495e3
該当の記事は見つかりませんでした。
