フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

失敗写真集②

本日も、ファッションショー失敗写真集

ロマンティックは止まってても
貧乏性は止まらないZE


 

あ、これ、だぁちゃんですから。



IMG_2425.jpg 

すごく、イラッとさせる表情。


IMG_2500.jpg 

頭隠して、尻隠さずとはこの事だ。


IMG_2486.jpg 


ご褒美で釣って、良い写真撮ろうとしたら
ご褒美を強奪される。


IMG_2487.jpg 

しかも、食べたらもう、用はなし。
米倉〇子のドクターXのきまり文句?の1つ、
「致しません」ばりのツンツン具合。

ドラマっていうか、テレビあんまり見ないのですけど、
晩ご飯を偶然食べながら見た時以来、
ドクターX、ついつい見てます。



IMG_2504.jpg 

そして近すぎる。


IMG_2515.jpg 

そしてやる気が感じられない。


IMG_2519.jpg 

あ、これ、だぁちゃんですから。



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
だぁちゃんのパーカー姿にキュンです(^^)
ゴロンってしてる時の背中からお尻にかけての丸みも
キュ~ンです(笑)

秋の海って誰もいないんですね(当たり前ね)
ふうちゃんロングリード持ってないんで欲しくなりました(笑)

そうそう、昨日の西松屋のチラシにフレブルがプリント
されたトレーナーが出てましたよ(笑)
ベビートレーナーで、しかも¥479!!

余談ですが、ふうちゃんのネックウォーマーは私の
お下がりと100万円ショップの物ですが、ベビーちゃん用のでもアリかな?

2012.11.30 08:22 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

親ばかで申し訳ないのですが、私もあの丸み、好きです。えへへ。
ていうか、フレブルさんの、体型!芸術的ですよね!!(笑)

ぜひ、一家に一台(?)ロングリード!いやいや、回し者ではございません♪

なんと!な西松屋情報ですね!
欲しいな…フレブルトレーナーを来たフレブルとか素敵だろうな…(笑)
ところでフレブルプリントって増えましたよね。やっぱ芸術的な姿なのねლ(´ڡ`ლ)

お犬様にネックウォーマーって興味あるのですけど、
やっぱり効果ある感じです?
服もいけるので、ベビちゃん用いけそうですねe-287
ただ100万円ショップ(笑)よりは値段は高そうですが!
2012.12.01 05:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/89-761ce785
該当の記事は見つかりませんでした。
